若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


頑張っているあなたへ

私の好きな歌です。

訳詞をつけてくださってる動画を見つけました。

この歌にのせて、私の祈りが、届きますように。




これからの時代は、独りで生きていける時代ではないと、感じています。
悲しい事件や、どこまで続くのか分からない不況、たくさんの荒波が、私たちに襲い掛かります。
それでも、生きていくのです。
笑って、生きていけるんです。
誰かと手を繫ぐことさえできたら。


泣くことすら、忘れてしまった人たちは、自分の痛みに気がつけないかもしれません。
でも、分かるはず。知っているはず。心から楽しめなくなっている自分を、知っているはず。
私たちは、涙を忘れると、同じだけ、笑いを忘れるんです。


昔は良かったなあ・・・。
そんな風に感じたことのある人。
あの頃を取り戻すのは、今からでも遅くはありません。


あなたの今日が素晴しい日になりますように、天音は、心から祈ります。

コメントの投稿

Secret

ばんわ~っす

イーグルスの初期の名曲の1つですね。
らんさんがこの曲を知ってることに驚きました。
そしてこの曲に巡りあった状況に興味が起きたりして。 ^^

同じイーグルスの TAKE IT EASY がテーマソングとなっている脳天気な私としても、この曲に心打たれます。

久しくお目にかっていませんが、ご活躍の幅が拡がっようで、楽しい気分になりました。
またどこかでバカ話(けど本音)しましょう。

Re: ばんわ~っす

> そしてこの曲に巡りあった状況に興味が起きたりして。 ^^

がっこで知ったの^^

> 久しくお目にかっていませんが、ご活躍の幅が拡がっようで、楽しい気分になりました。
> またどこかでバカ話(けど本音)しましょう。

お目にかかってる人なのね(w
ハンドルじゃ誰か分からんけどありがと♪
また逢えるの楽しみにしてるわ^^
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
