若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ お金と仲良くなろう Vol3 ■

おはようございます。告知続きすみません。
なんせめじろおしなもので・・・。

はい。これが噂の、あの業者さんのフライヤー。
通常、あんな値段でこんなの作ってもらえないはず。
人生、ノリと勢いって結構大事だなあと、しみじみ。
私の人生の成分は、きっとラッキーでできてるんだ。感謝。

miti.jpg

ずっと、お金と仲良くなろうプロジェクトだと思ってたが、
みんなでお金持ちになろうプロジェクトだった。うっかり!
こんな主催者でごめんなさい。(ちゃんと謝れる良い子)
まあでもとりあえずどっちでもおっけー!(立ち直り早い)


詳細告知前から、続々とお申込みいただき
残席残りわずかとなっているお金さんプロジェクト。
こうなったらほんと早いものがちです。


ご縁を感じたあなたはどうぞお急ぎくださいまし♪


ranaki@amail.plala.or.jp
件名: RANAKI 参加希望
本文: 参加するセミナー名、お名前

------------------------------------------

人気セラピスト~田中三知代~がお送りする
みんなでお金持ちになろうプロジェクト第三弾
「お金さ~んの勉強会パート3」

■日時  8月7日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  
     お金の勉強会も、これで3回目になりました。
     
     資産運用とか、ファイナンシャルプランとか、投資・・・
     などとは、全然違ったお金の勉強会です。
     今後の展開によっては、そっち方面も入れて行くかも?
     ですが、現在は「お金のEQ」を学んでいます。

     「お金さんと仲良くなろう!」が目的です。

     お金と仲良くなるのも、人間と仲良くなるのも
     実は、同じでして♪
     大事に扱っていくこと、付き合いの中の思い込みや誤解を解いて
     より、親密な関係を手に入れていくことがテーマです♪

     本田健さんのお金の通信講座を元に、進めておりますが
     私自身、お金の通信講座を受けてから、人生が加速度的に
     変わってきているんですよね~♪
     どんどん、物事を見据える力がついてきている自分を感じます
     
     お金と向き合うのは、自分と向き合うことです。
     自分を大事にして行くこと。ライフワークを見つけ
     幸せでお金持ちになるために、今出来る事を
     みんなで学んでいきます♪

     ワークシートに取り組みながら、感情のシェアを中心に
     お金にまつわる色んな思い込みなどを手放してまいります♪
     実は、とっても癒されます♪♪(*^。^*)

     たくさんの方々のご参加をお待ちしております


■主催  RANAKI

------------------------------------------


はい、とっても癒されます♪
なんでお金を学ぶと、人生の問題が癒されるのかは、
よく分かりませんが(だめじゃん俺)でも癒されます。


みち先生は、お金の問題を明るくダイレクトに癒す人。
一番楽しんでるの私だったりして!


でもお手伝いがんばってるから良いのだ(うん良いはず)


**********


そいえば最近、お金のプロに逢うことが多い私。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
これもプロジェクトによる引き寄せの法則?
でも相変わらずお金はちっとも分からなーい!(だめじゃんその2)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
