若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


たまに180歳、老ける天音さん。


バイオリズムって言いますよね。
あれ、あるんだろうなって思うんです。
いや、あるからあるんでしょうが・・・。
これがそうかは分からない。
人には周期ってのがあるんだなあと、改めて感じます。


先日から続いている物想うモード。  ※参照過去記事
悩んでる訳じゃないですよ。
よく食べてよく遊んでよく寝て、変わらずご機嫌です。


このモードって、とにかく静か。180度違う。
もう180歳ぐらい違うかもしれない、笑。
誰かと一緒にいる時は、同じなのかな。
外から見た時どうなのかは、自分で分からない。




実は、この状態が一番
私でいられる感じがして居心地がいいんです。

静かな私

カウンセリングしてる時は、だいたいこの感じ。
とても静かで、私がいない、感じ。
私がいないのが、私らしいって、不思議だけど。

この時期、天音さんは「老けた」と言われます。
そして、ほんとに老けたりします。良し悪しだ、笑。
この時期が終わったら、また若返えったりするらしい。
あれどんどん人間離れ・・・?


・・・・・・。


みんな実はそうなんだ。そうに違いない。(仲間顔)

stone.jpg

凝り性で妥協できなくてごめんなさいです。
この時期に制作が進みますのでもうしばらくかと。
可愛い子たちが、少しずつ手元に来ています。
どうか楽しみに、楽しみにお待ちください。


************


石と話してる時間は、とても落ち着きます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
主食霞で髭伸びたとか嫌なので現世も好き、笑。

コメントの投稿

Secret

誕生日は

9月です♪
ちなみにOの中のO様です(笑)

30~40億歳で(デーモン閣下?)探して頂いたら私の顔が現れると思う次第ですm(u_u)m


しかし、静かですよねぇ街の中に居ても自分だけ静かなんです(Θ_Θ)

肌の調子はバッチリ♪なんですけどね(*u_u)

追伸です

『幸せな七色の空』って名前のブログです(^-^)

これなら探す手間がかからないですよね♪

最初からちゃんと伝えなくてごめんなさい(;_;)

Re: 誕生日は

>めーめちゃん

静かだねえ(^^*

めーめちゃんと繋がってるんやなと思ったら嬉しいわ。
この静かな感じは嫌いじゃないよねえ。

そしてらんも、お肌の調子はばっちりなのであった☆
問題ないな(笑)

Re: 追伸です

>めーめちゃん

ううん、ありがとう(^^*
探すの楽しかったし、
情報なくても見つけれる気もしてたから楽しんでたよ(笑)

似てるって言ってた意味が
少し分かった気がした♪ ありがとう♪

関東遠征に拍車がかかった気が(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
