若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


命の繋がりを感じる写メール

おはようございます。
妹が、甥っこの写メールを送ってくれました。
自分でも思ったけどその写真、私にそっくりでした、笑。


命って繋がってるんだなと、改めて感じました。


「はよ子ども産み」


なぜか近頃そう言われることが多いです。
子どもさんがいる方にお逢いする機会が多いのと
「 年齢 」のせいでしょうけど、笑。
私の元に来てみたいと思っている魂がいるのかな
なんて、ちょっぴり思ってみたり。


産むなら卵で産みたい。温めるのは旦那さま(おい)

”子どもが親を選ぶ” って言いますよね。


親を私が選ぶ?


って、受け取りにくい方もいるかもしれませんが、
自分が生まれる場所を選ぶところから、
私たちは、全てを自分で決めているようです。


自分の才能を一番鍛えてくれる場所、を
選ぶらしいですよ。


そう考えると、「 あのしんどかった時期 」にも
大きな意味があったんだと気づけたりします。
もしも今、何かにしんどいと思っているなら、
そこにあなたの才能が隠されているという訳です。


甥っこを見ていると、血の繋がりを感じて、
自分のお役目果たしたような錯覚に陥るんですが、
百パーセント錯覚です、笑。


私も子ども産んだりするのかしら。ふとワクワクしました。
ちゃんと自分で温めるから卵にしてくれないかなあ。(無理)


らんちゃんが産む子ども・・・。
部屋にあるリモコンとか宙に浮いてそうやな。
言われました、笑。


がんばって温めて、
世界びっくり人間のステージ母を目指します。


**********


うちの妹夫婦もそうですが、
素敵なママパパにお逢いする機会が多く、
ちょっぴり影響されたのかもしれません。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
がんばってたまご産むぞ! ← どう影響されたんだ

コメントの投稿

Secret

無償の愛[i:63889]

私は35歳で男の子を授かりました。

今チャキチャキの4歳です。可愛いさかりです。私の!って意味なく独り占めしたくなります。

私は一生子供を持つことはないと、仕事ばっかりしてきました。
でも産んで良かった
何ものにも代え難い大切な命です。

この子がいるから頑張れるし、乗り越えられる。仕事中は相変わらず忘れてるけど(ゴメンネ、リュウチャン)帰り道の車の中でも走ってるんだよ早く顔がみたいって。

らんさま、子供産み
みんなで育てたらいいやんね。卵は無理やけど、可愛い子供産み

突然ですが、お久しぶりです

恐縮ながら、
兄弟の子供と自分との血縁度(遺伝子を共有する割合で血縁の近さを示す尺度)は各二人のお爺さんお婆さん達と同じ0.25だと思うので、
遺伝子的には『お役目果たした』は百パーセントの錯覚では無いと思います。


(突然のコメント、場違いならすいません)


卵生んでも良し
生まずとも良し
と思います。


しかしながら
あなたの子宮は (そこに宿る魂にとって) さぞかし心地よくて楽しい宇宙だろうなと思います。


卵なんて言わないで。
子宮を使って。

お腹の中で

卵を産んで、温めてる時間も楽しいよ

パパには外に出てからお風呂で温めてもらい(笑)

うちもお風呂担当はパパさんです

Re: 無償の愛

>ゆんちゃん

うちの家系は女系なので、いとこの子どもとか
ちびっこいっぱいなの。みんなめっちゃ可愛い。
4歳っていうと、いっぱいお話してくれるね。
ママ好き好きって。可愛いやろなあ(^^*

> 何ものにも代え難い大切な命です。

うん。何度聞いても、この言葉に涙するわ。
子どもって、ママの宝物、なんだよねえ。
子どもはみんな、愛を教えてくれる天使。

> らんさま、子供産み
> みんなで育てたらいいやんね。卵は無理やけど、可愛い子供産み

卵は無理か・・・・・・・・・・・( ←真剣に悩むなって笑

ありがとう(^^*  なんかねえ、
ゆんちゃんのコメント、めちゃくちゃほんわかして幸せ。
いつもありがとう。
もしほんとに何か産んでしまった時は(何かってなんだ、笑)
大騒ぎすると思うけど、その時は頼りにします、先輩♪

Re: 突然ですが、お久しぶりです

>rustyさん

久しぶりだ(^^* 嬉しい。ありがとう。

> 同じ0.25

相変わらず物知りだね。
うん、私のちっちゃい頃と同じ顔してるの。
妹の旦那さまは私とは何の関係もないのに(当たり前だが)
不思議だなあと思うよ。顔は変わっていくんだろうけどね。
可愛くて仕方がない。


うふふ(^^* 私の子宮は居心地良いだろうなと、
自分で思う(爆)入れるものならここで寝たい(無理)


・・・子宮を使って卵を産むっていうのはどう?(おい)

Re: お腹の中で

>リリーちゃん

はっ。さっき、
「子宮の中で卵を産むっていうのはどう?」
ネタでコメントしたけど、立派な卵やん!
やばいやばい。(何がやばいんだ)

欲しいとも欲しくないとも思わない感じやの。
すっかり流れの中に生きてるから、
もし私の元に生まれてくる魂があるなら、
産むんだろうなって思う。

だから何も考えてないけど、
こうやって時々ふと考えると、、、、、、
おなかの中にいてるのとか想像したら
大事すぎて動けん感じがするし(; ;
生まれたら更に心配で動けん感じがする(笑)

妄想が妄想を呼び、あわわわってなるわ。
実際は、全部大丈夫なんやろと思うけど、
あわわわやわ(笑)

卵で、大きくなっても5センチぐらいが良い。(無理)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
