若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


放電・・・そして充電。


昨晩打ち上げが終わって帰ってきたのが確か12時・・・。
そこから記憶が薄いです。(シラフですシラフ)
お風呂は入ってパジャマには着替えた様子。
玄関に行き倒れとかじゃなくてよかった(笑)

合間に少し起きたけどまた寝て、寝て寝て寝て、
さっきやっと復活しました。18時間ぐらい寝たかも。

チョコレートバスに入って♪(そんな入浴剤があるの)
音楽聴いて大好きなグレープフルーツジュースを飲んで。
ドラクエして迷子になって(9ではなく今更2らしい(笑)
久しぶりにゆっくりしたお休みをすごしました。

身体中が痛くて動けなかったのがうそみたいに
今はすっきりご機嫌です。2キロも痩せた(爆)
ワーク中も打ち上げも今日も食べまくったんですが。
それだけエネルギー消費がすさまじかったんでしょう。


心理学のワークって・・・何やってるの?
とお思いの方のために少し説明してみます。
百聞は一見にしかずな世界なので、説明し難いんですが。


人の意識には、顕在意識・潜在意識・無意識という
意識の領域があります。
私たちが普段認識できているのは、顕在意識です。
認識できている部分は、わずか4%ほどだといわれています。

認識できていなくても、全ての意識が連動して行動しているので、
何かを得よう (例えば幸せになりたい) としたとき、
そうできないのであれば、認識できていない意識の中に、
何らかのブロックがある、ということになります。


ロールプレイングという手法をとり、
自分の心の中をトレーナーさんに形にしてもらい、
潜在意識を探り、深く自分と向き合っていくのです。
自分で作ったブロックに気づいて、開放していきます。
潜在意識や無意識・・・いわゆる 「感情」 を開放する。
みんな号泣です。


そして2日間。
天音さんは久しぶりにアシスタントとして参加してきました。
自分の問題で泣くことはありません。
昔は問題だらけでしんどくて大変でしたけど。
 ※天音がよく浄化っていうのは感情の処理のことでもあります


今回は・・・初めての感覚を感じました。
人の感情も自分の感情も同じものであるように感じ、
愛することと愛されることは同じなのだと、心で味わいました。

目の前にいる人を愛することで流れる涙・・・
流したことありますか。人の笑顔が嬉しくて泣くんです。
問題を乗り越えようとする勇気に感動して泣くんです。

そうやって愛することで私もまた愛されて
私は浄化されてゆくのです。


言葉にすると軽いものにしかならないけど。
少しでも伝えたくて言葉にしてみました。
自分のボキャブラリーの少なさが残念です(笑)。


本当に美しい世界でした。


で、こんな日記を書いていると、すごく久しぶりに、
私が心底愛している娘のような友だち(?笑)から
電話がかかってきました。

辛かった時期を乗り越え、
母となり幸せな家庭を築いている友だち。
人が好きで、人を愛することがとにかく好きで、
笑顔を絶やさない子でした。

そんな彼女だからこそ、周りを笑顔にするために
自分を置き去りにしちゃうところがあるんですよね。


いつも思います。
人間は 「愛したくて仕方がない生き物」 だと。
愛されるよりも、愛したいんです。
愛が伝わらなくて、伝え方が分からなくて、たくさん傷つくの。


愛を伝える仕事ができる私は、本当に幸せものだなと
思いました。


ありがとうございます。天音さん復活しました。
今日またこれから爆睡予定で、朝に完全復活です。
ブログ更新が滞り、心配かけちゃいましたね。
ブログを楽しみにしてくださってる皆様、
愛読者の妹、ゆんちゃん、横浜の妹ちゃんも♪
そしてついでに、愛しのRANAKIスタッフさんたち。
(↑私の生態を理解しているので心配してないと思ふ、笑)
心配かけてごめん。心配してくれてありがとう。


コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
