若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


みんなで変われば怖くないっ


おはようございます。地震が続いていますね。
実家が兵庫なので地震の度に思い出します。
集中豪雨に地震・・・
私たちの意識は、地球の意識とも繋がっているそうです。
大きな変わり目なのでしょう。

たくさん夢を見ました。
光と闇、愛と憎しみはとても近い場所にある。
どちらを選択するかは、いつも私たちの自由。

 誰もいったことのない世界へ旅立って。
 そして光になって。全てを照らすために。
 私たちのために。あなたならできるから。

カウンセラー仲間が私に伝えてくれた言葉。
そういえば同じ言葉を、色んな人から何度も言われている。
私はまだ何かを怖がっているんだろうか。
エネルギーの放電、そして充電が終わり、
新しい日々が始まります。

諦めないこと。それは私の一番の才能。


本日はギフトセミナー開催日。地震ではなく自信。
自分を信じること。それは全ての始まり。
この絶妙のタイミングに、みんなで変わっちゃいましょう!

ギフトセミナーの詳細はこちら☆


↓ 詳細の詳細はこちら(笑)


今日の2時間は、いつものセミナーではありません。
19時から開催していますが、20時なら間に合う方も
最後10分だけなら行けるよって方も、
とにかくご縁のある方は、気軽に集まってください。

「自信をつける」にはどうしたら良いか、、、
あなたの知恵を借りる2時間になります。


私なんか行っても力になれるか分かんないし。。。
僕なんか役に立たないよなあ。。。
何にもできないし。。。何するか分かんないし。。。
そう思ったあなたの力がほしーいっっ!!!(笑)


そもそも誰もよく分かってない企画なので、
何の心配もいりません。(おい)


天音は自信のない子でした。(見えないだろ、笑)
自己紹介が大の苦手で、緊張しいで、
セミナーやワークショップなんかできる訳ないわって
思っていました。

それでも今こうして、
皆さまに堂々とお話ができるのは自信があるからです。
自信がついた訳ではありません。自信はあったんです。


講師かわさきゆみ。 司会(笑)天音らん。
楽しい時間をお届けできるようがんばります♪


飲み会みたいなもんだと思って、
お気軽に遊びにきてくださいね☆


夏の花火みたいなもんです。でわでわ♪


**********


18時間睡眠、そしてさらに爆睡。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
潜在意識の整理も順調に進んでいるようです☆

お世話になった方、本当にありがとう。愛してるっす!

コメントの投稿

Secret

今日は行けないけれど、応援してるv-46

生き残るのは強い者でも賢い者でもなく変化できる者

ってのはダーウィンだっけ←うろ覚え

世界中の誰も彼も老いて顔も身体も変わる

それに比べりゃ心のひとつふたつ変わったってどーってこたナイナイシックステ・・歳バレタ(^O^)/

らんさま、復活して良かったわ

ホンマ今朝の地震はなんかイヤ~な感じがした。何となく目が覚めて… あ~ぁ~きたきた!って感じで…、あの日の震災が甦るよね(泣)

うちのチビがよく言うのね。「ママ、地球が怒ってる。すごく怒ってるねん」って。4歳のチビがそんな事言うの。ビックリ

そろそろ私達は、生き方を変える(元に戻す?)時が来てるんだよね。
地の理ではなく、天の理で生きる事。

らんさま、元気になってくれて、ありがとう

充電

地震怖かったですぅ(泣)あの時、兵庫にいたから(T_T)

もう一つ。
何故か知り合いのヒーラーに『何を怖がってるの?もう分かってるはずなのにね(笑)』と2ヶ月前に言われ怖がってる理由も少し教えて頂き..。

んーもう少し野良猫でいたい(笑)

Re: タイトルなし

>ぺんぎんちゃん

ありがとう(^^*

またお知らせするね。ありがとう♪

Re: タイトルなし

>フェイ

どこで聞いたんだったかと思ったら、
フェイだった(爆)

世界一打たれ弱いので
変わり続けてます。無敵だ(笑)

Re: タイトルなし

>ゆんちゃん

こどもはみんな天使。
天使の言葉は、愛の言葉。

怒りのエネルギーは、情熱と同じ。
何のメッセージなんだろうね。

せっかくの命だから
燃やし続けたいと思う今日この頃です。

Re: 充電

>めーめちゃん

> 地震怖かったですぅ(泣)あの時、兵庫にいたから(T_T)

近くにいたんだねー。

> もう一つ。
> 何故か知り合いのヒーラーに『何を怖がってるの?もう分かってるはずなのにね(笑)』と2ヶ月前に言われ怖がってる理由も少し教えて頂き..。

どんな理由だったんだろう?(^^*
めいっぱい愛する人がいるなら、
野良猫ちゃんでも、素敵だなと思うよ。

誰かを愛するエネルギーはそのまま
世界を癒すから。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
