若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


日々想う愛の徒然 ~7~


全ては自己責任である。
そう言われると私たちはすぐに自分を責めます。

自己責任というのは、単なる理。
全て自分で決めて選んで歩いているという理。


自分を責めないでください。そう言うと、
自分を責めてごめんなさい。早速責めます。
私たちは自分を責めるのが大好きです。
誰かを責めるもまた同じ。


誰かを責めるのは、
あなたがどこかで自分を責めているから。
誰かを責めるのは自分を責めると同じこと。


自分を責めている間は、
何もしなくて良いので、楽なんです。


ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい


責めても良いです。責めても良いけど、
ちゃんと許されてください。
ちゃんと愛されてください。


許されてしまったら、愛されてしまったら、
新しい一歩を踏み出さなくちゃいけません。


それがほんのちょっと怖いだけです。
でもあなたはもう知ってしまったので、
すっかり許されてしまいます。
そして愛されちゃってください。


一息ついたら、
あなたの好きな道へ迷わず進んでください。


あなたの勇気が世界を変えます。
ありがとうございます。


**********


愛の徒然シリーズ、うっかり好評です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
愛情たっぷりこめてます。
愛の言霊。エロチカセブン(←これ関係ないし)

コメントの投稿

Secret

うっかり

ハマっちゃってます!
エロチカセブンに(爆)


ドM止めたら気楽になってただのアホになっちゃいました(・ω・)/


そんな私が愛しいです♪

Re: うっかり

>めーめちゃん

> ドM止めたら気楽になってただのアホになっちゃいました(・ω・)/

お盆の余波で夜更かしねーちゃんです(^^*
明日も休みにして実家を満喫することに(笑)

ドMだったの?
奇遇だねえ。私は女王様だったわ。
どっちも一緒やもんなあ。
繋がりが嬉しいわ。
いつも救われてるよ。ありがとう。
愛しの妹ちゃま、おやすみなさい。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
