若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


科学も好きだけど謎も好き。

おはようございます。
すっかりお盆気分の天音です(はやいし)

とは言え、このお盆の間に、
お受けしたブレスの制作を終わらせてしまえたらと
思っているので、休みなようで休みじゃないような。

ブレスを作る時間は至福のひと時なので
休みっちゃ休みなんでしょうか。
そんなん言いだしたら私ずっと遊んでるわ(汗)

いくつか定まらないものもあるので、
タイミング待ちです。

愛を受け取ってもらえることって
最大の喜びなんじゃないかと思います。
いつも本当にありがとうです。


・・・うわーん(嬉泣) ←最近すぐ泣く


そうそう。余談ですが。
先週末、心理学ワークに参加していた天音さん。

前日の夜 「浄化のブレスつくらないと!!」
急に思い立って、ちゃっちゃか作りました。
魂のブレスと違って、浄化専用なのですぐできます。



クラック水晶(爆裂水晶) と呼ばれる石があります。
水晶に超音波などでひびをいれた後、再結晶した石。
水晶の中に無数のひびが入っていて、白く見えます。

「水晶がかわいそう!」 って嫌う石好きさんもいますが、
とても性格の良い、素直で強い石なので私は好きです。
浄化の力がとても強い石なんです。

この白いひびが時間を追うごとに透明になることがあります。
温度で変化するんだとか、色々言われていますが、
実際のところどうなのか、よく分かりません。

持ち主の邪気を浄化したり、肉体を守ったり、
そうしたときに、透明になっていくんだよ。
そんな説もあります。ちょっとロマンチックで良いでしょ。



で、天音さんの作った浄化専用ブレス。
地球の石と、蛍石と、クラック水晶で作ったブレス。
ヒーリングしまくりな感じのブレス。

CA3C0447.jpg   ←クリックするとおっきくなります

上にあるのが、2日目の夜の使用後ブレス。
クラックちゃんは、8つついてます。
下にころころしているのが、元々のクラックちゃん。


・・・私、邪気だらけなんでしょーか(爆)


石って生きてるんだねえ。と、
作った本人も驚きの変わり具合でした。
すっかりお仕事を終えた子たちなので土に帰します。
守ってくれてありがとう。


科学で解明するよりも、
ロマンチックな方が良いので、
調べないでおきます(笑)


**********


時間かかるけど良かったら予約受けつけます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
って言い過ぎたので
作っても作っても追いつきません(涙)
嬉しい悲鳴だ!がんばります。るんるん♪

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です(笑)

私の水晶ちゃんも爆水晶ちゃんです(^-^)

この前最大級のケンカを愛方とした時、いつも着けていたブレスが割れました(;_;)

土に帰します(泣)

神様がクビの脊髄の所にエネルギーセンターなるものがあるらしく、ネックレスがいいよと言うことなので素敵な出会いをしようと石ちゃん探ししてます♪

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

> 神様がクビの脊髄の所にエネルギーセンターなるものがあるらしく、ネックレスがいいよと言うことなので素敵な出会いをしようと石ちゃん探ししてます♪

素敵な出会い、みつかったかな(^^*
呼ばれるように出会ったりするから面白いよね。

ネックレスが重すぎて、
肩こりになった人を知ってるけど(爆)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
