若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音初体験@衝撃のきなこ。

09032301.jpg

仕事中の写真ですけど何か(笑
おやつ時間がちゃんとある会社ですんごい幸せなのです。

って、天音がおやつ持ち込むことも多いんですが!

仕事ってやっぱ頭使うし、きりきりすることだってあるし、大変なのです。
そんな時つめてするよりも、「ちょっと休憩しよっかぁ♪」な時間があると、気持ち切り替わって、更に頑張れたりしますよね。


もちろん、バランスが大切なんですけどねっ。

アップしてる画像。
携帯で撮ってるんですよ。

「らんちゃんてどんな生活してんの?」

なぜかよく聞かれるので、せっかくのブログだし公開してみようって思ったんです。
せっかく今年、携帯を ↓ 800万画素カメラ付携帯に変えたことだしっ!
            pic_w63ca.jpg
愛しの、エクシリーム携帯シャインピンク@お気に入り♪


あんな写真とか、こんな写真とか、きゃーな写真とか!(どんなだ)
撮りまくって、シースルーライフ(?)を送っちゃおかしら!
とか、思った気がするんですけどね。


撮る写真撮る写真おやつばっかり・・・(笑)


とりあえずおやつ生活を送ってることだけ分かってもらえる感じ。


今日のおめざ・・・おやつは、きなこのおはぎでした。
あんこのおはぎは食べたことあったけど、きなこだけのやつは初めて食べました。
らんは、きなこ大好きなので、ちょっと感動してたら、きなこのおはぎも普通みたいですね。


心理セラピストの日常を綴るんだし、「日々の気づき」だとか、「幸せの法則」だとか、心が豊かになれるようなブログを目指してるとゆうのに、おやつばっかり・・・(汗)


とりあえずブログより先に、天音の身体が、豊かになりそうです。ってだめじゃん。


天音ばっかり癒されてないで、セラピストなネタも、ちゃんと書きまっす(笑)


でわでわ。明日のおやつを楽しみにしながら、お布団入りまっす♪


皆さまの明日も、素晴らしい一日になりますように、祈りをこめて。
おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
