若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ Yes you can !! ■

おはようございます。
しっかりお盆ぼけしてる天音さんですが、
お盆にもたくさんの学びがあり、ぱわあっぷしました。
うっかりしてるけどちゃっかりものの私。(意味不明)

eikaiwa.jpg

RANAKI 初の土曜開催!
プロジェクト第三弾は、心が喜ぶ英会話をお届け。

英語が大好きなあなたはもちろん、
話せないし苦手・・・なあなたも(天音はこっち組)

YUKI先生に、あなたにあった学び方を教えてもらって、
今までできなかった一歩を踏み出しましょう♪

最初の一歩は、何でも良いと思うんです。
それがあなたの 「自信」 に繋がるはず。
英語を話す自分に出会うことで・・・
あなたの別人格に出会えるかもしれません☆

ranaki@amail.plala.or.jp
件名: RANAKI 参加希望
本文: 参加するセミナー名、お名前

※ 土曜日 13時~の開催になります

------------------------------------------

 Yes you can!!  ~Are you ready to take off? ~

■講師  セクシャルレメディスト YUKI

■日時  8月22日(土曜日) 13時~15時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容 

サブタイトルは、「離陸の準備は良い?」 

実は飛行機が怖い天音さんも、みんなで飛ぶなら
なんとかなるかもしれない!!(好きな言葉は他力本願)

日本語のコミュニケーションパターンから、
効果的な英語の学び方が分かるそうです。

旅先でのロールプレイングなどを交えながら
レベルに合わせて、楽しい英会話を学べます♪

「英語を話そうとしても、英語くさい日本語しか
話せないんですが・・・そんな感じでも大丈夫ですか」

こんな私のレベルに合わせて(爆)
届けてくれるはずなので(最下層)
みんなで楽しく学びましょ♪

■主催  RANAKI

------------------------------------------

ご近所お誘い合わせのうえ、ご参加くださいなっ◎

**********


来年は、RANAKIで旅行いっちゃいましょう旅行っ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
お金と恋と英語のパワーを手に入れて、
一度きりの人生、楽しんじゃうのです☆

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
