若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ABCDEFG~♪


ぐっもーにん。はわゆー。しーゆーあげいん。

・・・終わってもーた。

明日の オーダーメイド英会話 に向けて
脳にある英語を掘り起こしてみましたが、
ABCの歌すら危うかった天音さんです。

「英語を話すしか生き残る道はない」状況に
自分を追い込んだら、話せるんでしょうけどね。
そうでなくても楽しく話せるようになるなら素敵!

あいむはんぐりー。
おお、またひとつ出てきた!(レベルほんと低い)


私の学校の先生の先生は、アメリカの方なので、
来年逢いに行くときまでに、なんか話せるように
がんばろうと思う天音さんなのでした。



来週末は、みきてぃ先生の恋の授業があります。
恋の授業・・・やっぱなんかやらすぃ響き(おばか)

恋するエネルギーはミラクルのエネルギー。
何にでも活用できますから、俺わ恋の達人だ!
そう思われる方も、お気軽にご参戦ください。


みきてぃ先生のセミナーが終わったあと、
天音さんは、三重の方へと旅立ちます。
夏のビッグイベント、自転車のレースに出場予定。


セクシュアリティを活性化する簡単な方法。

とにかく身体を動かす 笑

身体で学んだことしか、アウトプットしない私。
熱い2日間を過ごしてきます。
身体動かすのって気持ちいいよね。


何かやなことがあって、気持ちが沈んだとき、
ひたすら寝るのと、ひたすら走るのは、
あなどれない方法です(笑)


ではでは、今日も素敵な一日でありますように♪


**********


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
自転車で、あの、鈴鹿サーキットを走るっつー
むちゃくちゃ気持ちいいレースなんですよ。
詳しくはまた☆

コメントの投稿

Secret

おおっ!
私の普段の足は自転車なんですけど、先日、自転車で快調に走りながら「自転車レースとか気持ちいいかも・・」とか思っていた所なんですv-219
いいですねぇ!!
気持ちよく走ってきて下さいねv-10

Re: タイトルなし

>空飛ぶペンギンちゃん

気持ちいいよお(^^* 自転車
時速70キロ近くでたりするんだけどね(笑)

自転車に乗るペンギン・・・

なんか可愛いのであった(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
