若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


バースデー花火

乳製品が食べれない友達のお誕生日に。
おにぎりのケーキを作ってみました!

onigiri.jpg

みんなで集まって、お誕生日パーティをしました。

おりがみのリングや風船で飾ったお部屋は、
どっからどう見ても幼稚園のようでした。

集まったメンバー全員、 幼児 なので問題なし。

いや、違和感なさすぎて逆に問題?笑

なんだかんだ色々ありますが、お祝いできて良かった。
この友達の誕生日は、なぜか誰の誕生日よりも、
その年の物語を反映している気します。
自分の誕生日よりも。

この1年色々あったなあって振り返る日・・・
それはまるで大晦日や正月に近い気分(笑)

勝手に今日からまた、新たな気分。
一年に何回も新しくなる私ですが、笑。
とても楽しい夜でした。

yukata.jpg

みんなで浴衣きました♪
天音さん、めちゃくちゃ照れてます。わはは、笑。
エロ顔は得意なくせに、普通の顔だと照れます(なぜ)。
女子が浴衣で集うと、華やかで良いですね。
そして浴衣でお出かけして、みんなで花火をしました。

CA3C0515.jpg

浴衣で花火・・・風情があって良いですね。
蚊取り線香を忘れていたのが命取りでしたけど(汗)

人間界はもちろん蚊業界でも大人気の某みきてぃ(←伏せてないし)
ずっときゃあきゃあ言うてました、笑。

hanabi.jpg

乙女4人、浴衣でおしとやかに花火・・・と思いきや
その数なんと300本(爆)
花火一度に10本つけたりして笑ってました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

mitiyukata.jpg

もちろんこの方も、きゃっきゃとはしゃいでおりました♪
遊びも仕事も、いつでもどこでも100%なみち先生(笑)



お誕生日おめでとう。
ささやかだけど心に残る、そんな日になって良かった。

さて今年は、どんな物語が綴られるのやら(笑)
年を重ねるごとに、ありえない度があがっていて、
想像すらできないけど、一緒に楽しい日々を過ごそうね。
今年もよろしく!(← ほーら、すっかり年始気分)

**********


↓クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
写真あっぷがんばってみました。
でもまだまだあっぷしてない写真が
溜まりに溜まっていてどうしたもんかと・・・(笑)

コメントの投稿

Secret

ハッピーバースディ

お誕生日おめでとう~


これからの一年が素晴らしい年になりますよう、心からお祝い申し上げます(^-^)

Re: ハッピーバースディ

>ゆんちゃん

伝えておきましたん♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
