若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


I went to New York

良かったらクリックしてやってください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
ランキング見てなかったら、4万ぐらい落ちてたの。4万て!(爆)
いつも応援ありがとうございます(ぺこり)
☆☆☆
It was a seminar of Mrs. YUKI today.
At first I began with a Japanese class.
I had you analyze the pattern that you had for communication each.
I got a mark and was very interesting.
It was two hours when it was instant.

今日はYUKI先生のセミナーでした。
まずは日本語の授業ではじまりました。
それぞれのコミュニケーションパターンを分析してもらいました。
的を得ていてとても面白かったです。あっという間の二時間でした。


Because I wrote a diary and have had better seem to learn it, I tried to write it at once.
Because I loiter around in an American village, and it is a dream that is asked about a way! !

私は日記を書いて学ぶのが良いそうなので、早速書いてみました。
アメリカ村を徘徊して道を聞かれるのが夢ですから!


I went to New York by today's flight.
I ate seafood pasta in an airplane.
I stayed at a good room of a view of Sheraton Hotel.
I stayed at a couple. I was always a husband for some reason. I took a reservation of a wife. It is a good husband.

今日のフライトでは、ニューヨークに行きました。
飛行機の中でシーフードパスタを食べました。
シェラトンホテルの眺めの良いお部屋に泊まりました。
夫婦で泊まりました。なぜか私は常に夫でした。
妻の予約を取りました。良い夫です。


I watched a musical. I ate uncured ham. My wife ate chicken.
A brain was pleased the part which I did not use all the time to be activated.
I was considerably happy.

ミュージカルを見ました。生ハムを食べました。
私の妻は鶏肉を食べました。
使っていない部分が活性化されて、脳が喜びました。
かなり楽しかったです。


The person who was not able to come is disappointed.
I asked Mrs. YUKI for a next seminar. Please look forward to a notice.

来れなかった人は残念です。
YUKI先生に次回のセミナーをお願いしておきました。
告知を楽しみにしていてください。


In addition, let's meet.

また逢いましょう。

☆☆☆


日記になっているのかいないのか微妙ですが(笑)
とにかくとても楽しい時間でした。

天音はいつも、心理学や脳科学、スピリチュアル、
色々な観点から、「今より楽になるための気づき」を、
どんなことでも良いから、持って帰ってもらいたいと思っています。

天音はがっつりエネルギー調整をする人なので、
潜在意識さんとの会話を主にサポートしています。

各現実的な分野、お金に恋に英語・・・などなど、
それぞれ、この人しかいない!と惚れ込んだ講師に
お願いしています。

英語のセミナーはどんな役を担っているんだろう?って
興味深かったのですが・・・今日参加して感じました。

遠慮の美学を手放す

日本は特に「思いやりの文化」が強い国。
協調性の大切さをとことん教えこまれて育ちます

もちろんそれらが悪い訳ではありません。
でも中には、あまりに協調性を意識しすぎて、
自分が分からなくなってしまう人もいます。

自分がしたいこと よりも、誰かのしたいこと。
自分が思うこと よりも、誰かの思うこと。
誰かを優先してしまう癖が知らず知らずのうちに
ついている人が多いんです。

英語の文法は、自分のしたいこと自分の思うこと、
常に最初に伝えるような仕組みになっています。
日本語の文法だと、最後になりますよね?

英語圏は、自己主張を鍛えられる文化だそうです。
英語を学ぶことで、
自分の想いを伝えることだったり、
お互いを認めあうことだったり、

日本人の良いところを残しつつ、
英語の持つ素晴らしさを理解し、
どちらも融合した人間性を確立できるのではないかと、
大それたことを感じました。もちろん「愛ありき」の話。


YUKI先生は、非常にお忙しい方なので、
セミナーは、二ヶ月に一度・・・というお話だったんですが、
来月もしてもらえたらすごい嬉しいなあごにょごにょ・・・
おねだりしてみました、笑。ただいま、お返事待ちです。


告知を楽しみにお待ちください♪
では、英語の日記、思いついたら頑張ってみます。
や、何事も無理はいかん、無理は(笑)


好きこそものの上手なれ♪は、英語にもあてはまるそうで、
自分の好きなことを使って覚えていくのが一番良いそうです。


一緒に旅してくださった皆様、ありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
