若返り ネイル 求人



■ ~伝わるプレゼンでプロ講師になろう!!~ ■


■セミナータイトル

~伝わるプレゼンでプロ講師になろう!!~
"伝え方"実践ノウハウ講座

■詳細

開催日:8月23日(土)
時 間:開場 14:00 開始 14:30 終了(予定)18:30
場 所 :大淀コミュニティーセンター
⇒http://www.osakacommunity.jp/kita/index2.html
     地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋6丁目」駅
     11号出口北へ8分/市バス「天神橋8丁目」すぐ

定 員:30名
参加費:3,000円(ワンドリンク付)
懇親会:19:00から 代金は3,500円程度(希望者のみ)

■申込方法

当日なので、天音まで連絡ください(^^;


追伸

9月は12日(土)を予定

講師は・・・セミナーコンテストグランプリで優勝したこの方
⇒http://www.cs-hospita.jp/company/staff.html

*****

今日はここで天音さん受付してるらしいです(^^*
お近くにお寄りの際はぜひ・・・
って言いたいとこですが、満員だったら
申し訳ないので、ご一報ください(笑)

伝えるって、大事♪

*****

↓内容はこちら


■講師

・寺田 勝紀

1965年大阪生まれ。 大阪府立高専を中退後、デザイン事務所に拾われ、
グラフィック・ディスプレイ・広告・販促業務の企画、デザイン、ディレクションを経験。
1991年に独立開業。1993年、有限会社ウ゛ェックス設立、2006年からドリームゲートに
アドバイザーとして参加し、1年間に112件の起業・独立開業相談件数は当時西日本でNo.1の実績。
200件を超えるお店創りの経験をもとに「流行るお店創り集団日本一」
をビジョンに掲げ、関西を中心に空間デザイナーとして活躍中。
2009年4月、株式会社ベンチャーコンサルタント設立、これまでの経験を活かし本格的に
コンサルティング活動に乗り出す。
実践に基づき体系化されたわかりやすい理論、伝え方が特徴のセミナーは、
全国各地の商工会議所、創業塾、大学などで好評を得ている。

http://vexinc.net

・田畑 敦士

10分間セミナー講師プロデューサー
セミナー講師実践プロジェクト 主宰
1982年、香川県生まれ大原簿記専門学校の講師として推薦され、専門学校卒業後、
大原簿記法律専門学校(難波校)の専任講師として勤めることになる。
資格試験の合格指導、や人材育成に携わり、また、2年目からは後輩の教育も任せられる。
そして、1000人を超す学校行事の責任者にも選出され見事、大成功を収める。
2009年2月にセミナーコンテストに出場し、優勝
同年5月から10分間セミナー講師として活動をスタートせさ、
『セミナー講師実践プロジェクト』 を立ち上げる。
セミナー講師としての技術向上、実績の構築を応援しながら、日々成長し、自分を磨き続けている。

http://ameblo.jp/tbt0430

■セミナー告知

思いや言いたいことが伝わらないのは100%伝える側に責任があります。
と、よく言われていることですが、あたなたは大丈夫ですか?
今回のセミナーは、人前で上手く話すことができない、
大勢の前で話すと上手く伝わらない方に向けた「話し方編」
話すのは得意だけどパワーポイントはチョット苦手、という方に向けた「ビジュアル編」
の2本でお届けします。
このセミナーでは、全国合格率20%~30%の日商簿記検定2級で、担当クラスの
合格率100%を達成した元簿記専門学校講師を勤めていた田畑が伝わる
話し方(伝え方)の秘訣の基礎が学べる【話し方編】を担当。

20年間デザイン業界の第一線で仕事をしてきた寺田が、”伝わる”
セミナーのプレゼンテーションのヒントや、具体的な”見せ方”→”魅せ方”の
基本が学べる【ビジュアル編】を担当。
これからセミナー講師をやってみたいという方から、
バリバリのプロ講師の方、士業の方や営業マンまで、
ぜひこのセミナーで”伝わる”プレゼンテーションを学んで下さい。

■カリキュラム

【話し方編】
1.伝わらない3つの原因
2.伝わる話し方=○○×○○
3.伝わる話し方5つのポイント
4.出来ている様で、意外とできていない○○
5.外見、見た目で好印象を与えるポイント

【見せ方編】

1.セミナー講師に必要な3つの力。
2.ビジュアル的にダメなセミナーの例
3.”魅せる”ビジュアルプレゼンテーションの基本。
4.”伝わる”セミナーの構成との連動。
5.「書体、色彩、写真、」デザインのポイント。
6.法則に学ぶ、セミナー講師としてのブランディング。

コメントの投稿

Secret

受付嬢

セミナーの受付ありがとうございました☆

協力していただいたおかげで無事に終えることが出来感謝しています^^

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

Re: 受付嬢

>たばっち

こちらこそ貴重な機会をありがとうございました(^^*

できることがあったらお手伝いしますので
なんでも言うてくださいねー。

ありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
