若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ 恋してみよう パート2 ■

おはようございます。
とりあえず朝の一押し(なんだそれ)していただけると喜びます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


****************************************

お待たせしました♪ なんと!
予約フォームできました!
右側にあります。天音さん色々適当なんで・・・
なんでもいいよーとかゆっちゃうんですが、
事務手続きは大事みたいです。やっとできたー。わーい。
がんばって社会勉強します、笑。いつもありがとうです。

mikit_f2.jpg

今週末はいよいよ我らがみきてぃの登場。
みきてぃはこの週末も、色んなものを吸収するために
熊本の旅に行ってました。素晴らしい行動力。
熊本のお話も聞かせてもらえるかもしれません。

このセミナーの良いところは、なんといっても
みきてぃが恋の達人って訳ではないところ。
等身大のまま、あなたの気持ちにそっと寄り添います。

恋の達人ではなくとも、人気セラピストですから。
無意識や潜在意識へのアプローチはとっても上手。
みきてぃと一緒に、忘れてしまったあの気持ち、
思い出せると良いですね。


恋するってとても自然なことなのだけど、
恋の扉が一度閉じてしまうと
一人で開くのは難しかったりします。
きっと、誰かと一緒にあけるものなんでしょう。

心も身体もとっても元気。良い感じ。
なのに最近恋してない、、、なんでかなあ。
そんなあなたは、扉が閉じちゃってるのかもしれません。

つーか恋とかどんな気持ちやったか忘れたわ!!
扉の鍵をどこに閉まったのか分からなくなっちゃったかも。


恋愛の賞味期限は3年。聞いたことあります?
もう結婚生活も長くなってきたし、今更恋だなんて・・・
そんな風に思ってるかもしれません。
子どももいるし生活するのに忙しいし恋だなんて!

もしパートナーにもう一度恋することができたら?
それだけで人生バラ色かもしれませんよね。
家に帰ったら、「好きな人」が待ってるんですよ。
「好きな人」のために、何かできることがあるんですよ。


仕事は嫌なもん。そんな風に決めてません?
もし仕事に恋することができたら・・・毎日ウキウキですね。


恋する幸せ。恋するエネルギーは、ミラクルのエネルギー。
もう一度思い出すことで、人生が鮮やかになります。


みきてぃ先生は、RANAKI でも指折りのおもてなし上手。
心のこもったおもてなし授業(?笑)で幸せを届けます♪
今回初めてなお客さまも、安心してご参加ください☆


↓詳細はこちら
------------------------------------------

   ~ 恋してみよう パート2 ~

■講師  セクシュアルレメディスト みきてぃ

■日時  8月28日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容 

前回、大好評だった恋してみようセミナー。
人気のため、プロジェクト化。いよいよ第二弾!
恋する気持ちをどんどん思い出して、
あの頃のように、身も心も若返っちゃってください!

■主催  RANAKI

------------------------------------------

キラキラの皆様にお逢いできること、
楽しみにお待ちしております♪

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
