若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


とある日の隠れた名店ツアー

良かったら押してやってくださいです(ぺこり)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキングがあがってきて、ドキドキ嬉しいです。
blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます。
読んでるよって言ってもらえるだけで
白いご飯おかわりできます! ←無理だし

**********

天音には弟のようなお兄ちゃんのような仲間がいます。
「カツ食わしたる」 突然そう告げられ、
その子の彼女と一緒に連れていってもらった先は

こんなとこにお店なんかないやろ的な場所にある
超隠れスポットなイケてるお店でした。
知る人ぞ知る、大阪天満の名店。


katu06.jpg

こんな感じの店内。老舗なたたずまい。
天音たちは土曜の12時前に行ったのですが、
12時超えるとみるみる満席に。驚きの老舗パワー(?)

katu05.jpg

ご機嫌になってうっかり昼間っからこんなことに(笑)
ビールひとくちでも飲んだら、顔真っ赤になるので、
見た目だけ飲んだくれてる女子が出来上がるんですが。


katu04.jpg

これがメニュー。
メニューもお値段も老舗なたたずまいでしょ?
色々トッピングとかも楽しめたりして良い感じ。

katu03.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーー。

あの ▽ ←こんな口してる顔文字書けないけど。
あんな気分。(わかりにくっ)

katu02.jpg

これは牛上カツライスなので、800円ですよ。
ボリュームたっぷりで、美味しくてやばかったです。

katu01.jpg

3人でご機嫌の図なのでした。美味しかった!
ありがとう。元気でました。って元から元気やけど。


え、場所が気になる?
え、お店の名前?


・・・それがあまねにもよく分かりません(汗 ぉぃ)


聞いときます!天満にあります!(広いし)
また行きたーい♪次はウインナー入りカレーライスを頼む予定。

コメントの投稿

Secret

おいしそう~♪

こんばんは(^^)このカツとってもおいしそうですね!!

サクサクっとした感じが画面から伝わってきます。お値段もお財布に優しくって、とってもいいお店ですね~。

先日ワークショップにお伺いした後も、日々ブログ読ませてもらっています♪おいしそうな食べ物には過敏に反応してしまう・・・。
お友達と、その彼女さんと三人で楽しくご飯。なんか素敵です。

Re: おいしそう~♪

>るみちゃん

でしょお(^^* サクサクでめっちゃ美味しかったの。
ここのコロッケがまたたまらん感じなの!(笑)

> 先日ワークショップにお伺いした後も、日々ブログ読ませてもらっています♪おいしそうな食べ物には過敏に反応してしまう・・・。

いいこと聞いた♪
また美味しい写真アップしてるみちゃんを釣るわ(笑)

ブログ読んでくれてありがとう(^^* とっても嬉しいです。
あれからどうしてるかなあ?元気してるかな?
って気になったりしてたの。
先日るみちゃんのこと考えてたとこだったので、
コメント見て驚いたよ☆ ありがとう。

また逢えるの楽しみにしてるね♪
ちびるみちゃんによろしく (^▽^*
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
