若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


男と女の違い

起きたら21位・・・感動(涙
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ありがとうございます。

**********

【ミキティと一緒に恋する2時間のご案内】

右側に予約フォームございます♪
「恋」の気持ちが生み出すミラクルを知ることで
恋だけではない、たくさんの成功が手に入ります☆

**********


昨日は久しぶりに飲みに行ってきました。
5時半起きの3時寝・・・・・・さすがに今日は走らず爆睡。
べっ、べっ、べつに寝坊なんかしてないですよ寝坊なんかっ


更新遅くなりました、笑。おはようございまーす♪


カウンセラーの先輩と一緒だったので、
心理学の話で盛り上がること数時間。
むちゃくちゃ楽しかったです。

男と女の違い

こんなテーマで盛り上がっていました。

同じ人間って思わない方がいい

先輩と私の意見は同じでした、笑。


男も女も、タフさの種類が違うんだと思います。


女は一か月のうちでもホルモンバランスが変わりますし、
泣いたり笑ったり、普段から感情の幅を鍛えています。
だから女は変化に強いのかもしれません。

ジュディオングも言うてますもんね。女は海。
月の満ち欠けとともに生きる定めに生まれついています。


男は「男らしく」と育てられる文化のせいか
男たるもの泣いてはいけないと感情を抑圧します。
情熱の涙を流すことはあっても、
自分のために涙を流すことを極力我慢する生き物。
だから男は勝負に強いのかもしれません。
ビジネスでも狩りでも、勝負に大切なのはタイミング。
機を熟すのを待てるのは、我慢強いからこそ。


もっとしっくりくる言葉が見つかるような気がするけど。
天音は、男の人のタフさをいつも尊敬してるんですよ。
女は、変化には対応できても、変化のない日々には
あまり耐えられなかったりすると思う、笑。


ビジネスにおいて、真の成功に不可欠なのは、
最高のパートナーシップだと言われています。
いつの時代も、できる男にはできる女の存在が伺えます。


男と女は脳の作りからして違う訳だし使う言語も違う。
思考回路も違う。互いを理解して、互いの役割を把握し、
互いを信頼することができたら、ミラクルが起きるのは
当たり前のことなのかもしれません。


やっぱあれですね。
大切なのはスピリチュアルセックスですね。(そこかよ)


では、研究に戻ります。(なんのや)


本日も恩恵に満ち溢れた素敵な一日です!


ごきげんよう♪

コメントの投稿

Secret

ちわです(笑)

復活~(≧▽≦)ゞ

ちゃ~んと戻って来ました♪

天(天使)音(声)を頼りっきってキラキラしてますo(^▽^)o

ありがとうございます♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
