若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


夏の記憶 ~1~

メンタルヘルスランキング。さっき見たら
1400位台から、200位台になってました。すっげー!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

みなさまのおかげです。ありがとうございます☆

**********

天音は写真が大好きです。
写真は瞬間を切り取ってくれるから。嘘つかないし。
(逆に嘘つきまくることも可能ですが生の写真の話ね、笑)
私たちが目視できない何かが表現されることもある。

私たち人間は、忘れていくからこそ憶え、
憶えるからこそ忘れ、生きていくことができる。
それでも記憶に留めておきたい大切な瞬間があるから。


写真は神様のギフトかもしれないなと思っています。
上手に撮れる人は、それこそ神様の使いじゃないかと(笑)

ちなみに天音は(自他ともに)エロ顔の撮影だけを得意とします。
・・・あんまり役にたちません(しょぼん)


夏のパラダイス写真を忘れないうちに留めておこうと思って♪
結構あるので何回かに分けてアップします(ビール写真ばっか)
天音さんが自分で見て楽しかったなあってにやける用です。


あ、エロ顔撮るの忘れてました。ごめんなさい(笑)


まずは田舎のおうち画像。
右手に覗いてるのが家屋。何部屋あるんだろう。二階建。
都会事情で考えると何家族も泊まってるんだしかなり広い。

すんご古い蔵もあったんですよ。
おっちゃんが改造していろりのあるお部屋にしちゃいました。
江戸時代のものとか置いてあってめっちゃ素敵ないろり部屋。
噂の 「でーこん汁」 が食べたくなる部屋です。

tuyama1.jpg

レッツパーティ♪  まだ明るいし(笑)

山と田んぼと川に囲まれた、緑ばっかりの
めちゃくちゃ素敵な場所なのです。

ビールサーバーが一番素敵?
天音はあまり飲まないけど、
ビール好きにはたまらん感じですよねきっと。

beer1.jpg

外で飲むのってなんでこんな美味しいんだろう。
ビアガーデンって行ったことないんだけどこんな感じ?


みんなでお庭バーベキューの図。天ぷらもしたの。
採りたての野菜の天ぷらの揚げたて(なんか分からんし)
めっちゃうまーーーーーーーいです。まじで。

beer2.jpg

特筆すべきはこいつ!!

beer9.jpg

激うま鳥ナンコツ。唐揚げ具合とか絶妙。揚げたてやばす。

天 「おっちゃんこのナンコツめっちゃうまいねんけど!!!」

お 「うまかろ!そこ走りよる子の友だちじゃけ!」

天 「・・・・こ、こっこちゃんっっっ汗!!!」

庭に走る丸々したにわとりさん達の名は全員こっこちゃん。
ありがたくいただきます。こっこちゃんありがとう。合掌。

beer3.jpg

イカ焼きもうまーい。夜店みたーい。
天音の母方の一族は、沖縄の血が流れているせいか
みんなあほみたいにお酒強いんです。なぜか天音さんは弱い。


(思いこんでるだけでもしかして強いのかもしれない・・・!!)


お茶のようにビールを飲む我が一族を目の当たりにして
毎年勘違いしてはぐいぐい飲んでみるんですが数分後。

negao1.jpg

こんなことになります。・・・ち。悔しい。
写真分かりにくいんだけど顔真っ赤です、笑。


ちょっとつぶれては復活してまた参加。
食べる専門だったので、、、今オニク落とすの必死、笑。


とゆ訳で 夏の記憶 ~1~ でした。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
