若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


セクシュアリティ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
「ブログっぽい」 それだけで始めたランキングですが(ぉぃ)
とても励みになっています。ありがとうございます♪

**********

おはようございます。

先週末はミキティ先生の恋してみようプロジェクト。
天音は司会&モルモットで参加しましたが(笑)
初めましての方もたくさんいらしてとても楽しかったです。
なんと、男性と女性がちょうど半数ずつで、
テーマにふさわしい、有意義な時間になりました。
さすがミキティ先生。恋の星に愛される女性です。


さて。
今週末の金曜nightは久しぶりに天音が担当します。

8月は自分と徹底的に向き合えとのことだったのか、
ワークのテーマは一切降りてきませんでした。
有難い充電期間を過ごさせて頂いたと思います。
充電し過ぎて中学生男子な天音、漏電しそうです(ぇ)


9月4日と11日、2夜連続でお送りしたいと思います。
それぞれ独立した形になりますが、同じテーマを扱います。
2夜ご参加いただける方は、お申し込み時にお知らせください。
通常6千円のところ5千円。2ドリンク付なのでめっちゃお得。
独断で書いてるのできっとスタッフに叱られます・・・。
皿洗いでもして許してもらおう(笑)一緒に洗ってください(ぇ)


今回扱わせて頂くテーマは「セクシュアリティ」


ええええええええええええええ。
とは思ったんですが、セクシュアリティは専門分野ですし、
思い返せば、天音のワークはそれしか扱っておりません(爆)
セクシュアリティ=あなたの純粋なエネルギーのこと。

前半は、シェアタイムに近い形でお送りします。
後半は、前半に対応したものをご提供させて頂きます。
できる限り欲しいものをお持ち帰り頂きたいと思うからです。

ご参加いただいた皆さまのおかげで、
その場に応じて提供することができるようになったので、
最短で形を決めるやり方でお送りしてみようと思います。

・・・自爆したらごめんなさい(ぉぃ)

裏テーマを、待望のスピリチュアルセックス、、、
にするかどうかは、天音さんの気分次第ですが、
今の気分は、絶好調らしいですよ(何が)

詳細は改めてお昼にでもアップしますね♪
今日も素敵な日をお過ごしください☆

コメントの投稿

Secret

わーん(TOT)

僕がいないときに、なんて面白そうなことを・・・(泣)。

次の機会にはぜひ!!(>ω<)ノ

Re: わーん(TOT)

>わっち

うにゃん(笑 最近逢えないのねん^^*

次は来月かなあ(笑
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
