若返り ネイル 求人



■ セクシュアリティ・スペシャルセミナー ■

ランキングがあがっていくのを見ると、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ああ、応援してくれてるんだなって、
すごく嬉しくなるんです。ありがとう。幸せ☆

**********

さて今週末の告知をば。
お昼にしようと思ってたけど、なんだかんだ忙しく。
お詫びに(?)長文です。え、読むのめんどくさい?
そんなこと言わないで、読んでやってください。
なんならプリントアウトしてもいいよ!(しないし)


天音さん久しぶりの現場なので、
エネルギーすんごい有り余ってます。
後生ですから(笑)もらってやってください。
絶好調ですっかり中学生男子な状態なんで、
誰かれ構わずハグしちゃいそうです。(←既にしてるかも)

天音が「変質者」として捕まるのを、
阻止するため(笑)予約してあげてください。
ものすごく喜びます。きっと良いことあります。

あ、誰かれ構わずと言えば。
今日移動中の電車で、美人ママと仲良くなりました。
40代セレブが読む雑誌をプレゼントしてもらいました。

「女は外見磨いた方が色々得やで」

はい!!どこまでもついていきます先輩!!
どこかの経営者さんでしょうか。名刺交換すれば良かった。
現実的に繋がるの、すぐ忘れちゃうんだよね。気をつけよう。

------------------------------------------
 ←ご予約はこちら(または右側のバナーからどうぞ)
------------------------------------------

   ~ セクシュアリティ・スペシャルセミナー ~

■講師  セクシュアルレメディスト 天音らん

■日時  9月4日、11日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  2夜同時予約で5000円 (ワンドリンク付)

      ※同時予約に限り1000円OFFです(各ワンドリンク付)
      ※1夜のみは通常通り3000円になります。
      ※独立したものですので1夜のみでもお気軽にご参加ください。

■内容 

天音さん本領発揮です。
やったことないことしたいです。(希望かよ)
って、ずっとやったことないことし続けてるんですけどね。
成功してきたので、大丈夫でしょう。(過信で生きる私)

セクシュアリティスペシャルで扱うエネルギーは、
あなたの純粋なエネルギーになります。
それはまだ気づいていない新しい力かもしれません。
参加される方が必要とされているエネルギーを感じるため、
前半の1時間はシェアタイムに近い形でお送りします。
何かお悩みや、問題があれば、シェアして頂ければと思います。

後半の1時間は・・・潜在意識や無意識にアプローチして、
あなたが、あなたの恩恵を受け取るためのサポートをします。

第一夜は、少し現実的なものを。
第二夜は、より奇跡的なものを、お送りできればと思っています。

■主催  RANAKI

------------------------------------------

まだ仮決めですが、天音さんの企みの詳細はこちら
↓アウトプットしながら形を決めるので長文ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第一夜のサブテーマは、「自己治癒力」

少々お疲れの方が多いようにお見受けしますので。

自己治癒力を思い出す簡単な方法をお伝えします。
ちっちゃな風邪ぐらいならすぐ治ります。
こどもさんに教えてあげると素直なのですぐできます。
(私の中身がものすごく子どもだったのかも、爆)

セクシュアリティのエネルギを使って、
どう人が楽になるのか、その身で感じてください。
誰でもできる、人間が本来持っている力です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二夜のサブテーマは、
仮ですが「スピリチュアルセックス」(まだ超小声)

参加される方によっては、扱わないかもしれません。
びっくりさせたくないから。プロセスが大事ですし。
できるだけ希望に沿う形でお届けしたいからです。

セクシュアリティを一番効果的に使うとしたら
やはりセックスだと思っています。
愛ある快楽は、互いが深く癒されます。

日本人は特に、セックスを知らないだけです。
セックスはいけないものと思っている風潮が
まだまだ目立ちます。溢れる情報は嘘ばかり。

社会や時代、誰かが決めたセックス事情に
振り回されるのではなく、真の繋がりに向かって、
癒しのあるセックス、奇跡の泉としての、
繋がりのあるセックスをしてほしい、と願います。

古臭いかもしれないけど、
言葉よりもずっと深い、愛の交換をする行為です。
なかなか難しいけどね。あきらめないで欲しいです。
天音さんもまだまだお勉強中ですけどね(はあと)


これは一人で語ると暴走の危険性があるので(爆)
第二夜で、ゲスト講師をお呼びしようと思ってます。

(って、思いついたの今なんで、、、、今から
ご連絡差し上げる、やっぱ無茶ぶりの私・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みきてぃ先生の恋するプロジェクトで開いた心を、
よく分からないシャーマン技でさらに開かれ、
みち先生のお金と仲良くなろうプロジェクトで、
がっつり恩恵を頂いてしまうという、、、

とても計画的な犯行です。共犯者求む♪
一緒に楽しい人生を、RANAKIと歩みましょうね。


でわでわ、熱く書き過ぎて疲れました。
ひのきバブなお風呂につかってゆっくり寝ます♪
みなさまもゆっくり寝てください。おやすみなさい。


また明日☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
