若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


心機一転に最適の9月

20090901090216
今日は携帯から更新。がんばった!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

今日もぽちしてやってください♪ありがとです。


**********


心機一転に最適の9月(←なんとなく)
また新たな気持ちで歩いてゆける気がします。
そいえば天音はすぐ初心にかえるし新しくなります(笑)
重度の感動体質なのできっと単なる癖ですね。←9月に感動@おばか


色々ありましたけど、泣いても笑っても残すところ3分の1。
師匠が走りだす月もありますから、めちゃくちゃ早いはず。
時間の体感スピードは年々あがっているらしいです。
年のせいじゃなく、情報スピードがあがったからだとか。
得たものと失ったもの。何も悔いたくはありません。
もっと時間を大切にできる人になろうと思います!
とりあえず「急にぼーっとする病」は治ってほしい!(笑)


人生一度きり。見たい聞きたい知りたい、逢いたい。
恐れを手放しあなたの好奇心に任せてしまえば、
向かう先はもう決まってるのかもしれませんね。


一緒にがんばりましょ♪


天音さん見たまんまですが遊び心が過ぎるのが欠点(笑)
お仕事目線を養ってちゃんと計画するのは大切だと改めて思いました。
や、元から分かりきったことなんだけどほんと苦手。
有能なスタッフに叱られながら(笑)がんばります。


たくさん愛したい愛されたい欲張り天音の「9月は一味違うぞ宣言」


愛と恩恵を受け取り続けます。
もらったもの全て惜しまず差し出します。
愛する仲間を守れる自分を目指します。


あれ。8月と一緒やん。えと9月は天音きんです(嘘笑)


でわ 今日も素敵な日々をお過ごしください♪

コメントの投稿

Secret

お久しぶり~
らんさまごきげんよう

9月だね~
ホント一年早いわ~
私も会社が9月スタートの為か、毎年この時期は特別な気分になります。今日からまた新しい一年のスタート。
がんばるぞ!

そろそろ始動するぞ~
ゆりちゃん宜しくで~す元気してるか~
(コメント欄を掲示板にしてみた)ゴメンちゃい

らんさまの日々のご活躍は欠かさず拝見しておりましたm(_ _)m
いつもありがとう~

ワクワク

私も9月はめちゃくちゃ楽しみの月ですo(^▽^)o

特に深い意味はないですが毎回こんな感じみたいです(笑)


色々あっても最後は『幸せだったなぁ』で終わる\(^_^)/


もうワザと危機感感じてみたり、不安な私に酔うのは二日酔いよりヒドイのでやめました(笑)


楽しくないもん♪です。

9月も宜しくお願いしますo(^▽^)o

Re: タイトルなし

>ゆんちゃん

いつもありがとう^^*

ゆんちゃんの顔みたいしっ!
可愛い子たちにも逢いたいし♪

ゆりと遊びにいくねーーー。
一緒にがんばろうねっ☆

Re: ワクワク

>めーめちゃん

9月、いかがお過ごし?(^^*

来週、関東上陸(?)するんだけど
スケジュールの都合ですぐ帰らなきゃなの。(涙)

めーめちゃんの近くにいるんやなあって
嬉しくなっとく♪

関東遠征の下見なのだーーー。
がんばって逢いに行くから待っててね☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
