若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天音、お答えします。

みなさま、お気づきでしょうか?

ブログができて、嬉しさのあまり、お悩み相談室を開きました。
右のフォームから、天音にメールできます。
どんなことでも結構です、メールしてみてください♪
できる限りご対応させていただきますが、お時間かかる場合もご了承ください。

気づいて下さったらしい、一人目のお客様。
ありがとうございます。
ブログを見て下さっているお客様でしょうか。
20代の女性です。それでは、お答えします。


Q、私、変態なんですけど・・・どうしたら良いですか?  (女性・Gさん)


A、初めましてGさん。ご相談ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
このブログで初めてのご相談が、とても素敵なご相談で、天音はとっても感動しております。
なぜなら、天音も変態だから!(声を大)仲間です。お一人じゃありません。どうかそのままで。

以上♪


  
って、すみません。
なんでしたら飲みに行こうぜ熱く語ろうぜな感じなのですが(笑)
真面目にお答えさせていただきます。お力になれれば幸いです。

(私はどこか変かもしれない・・・)

そう一人で悩むのは、とても辛いですもの。
天音は、今でこそこうしてセクシャルな話題に強くなりましたけど、「私はどこか人と違うかもしれない・・・」と、一人悩んだことがあります。
性的な問題は、誰にも相談できずに抱えてしまうことが多い問題です。
そして一人で考えていても、分かりようがない問題でもあります。

 
さて、変態 だと思う。とのことですが・・・。
少し昔に比べると、変態という言葉は、かなり市民権を得ているように感じます。
昔は、精神医学でも使われる用語だったのですが、言葉が一般的になるにつれ、元々の意味とは変わって、曖昧なものになっています。

「変態」とは、性的行動や性欲、性的嗜好が正常ではないこと、でしょうか。
専門用語では、性的倒錯と呼ばれています。
性的魅力を感じる対象が人と違っていたり、または、「一般的に普通ではないと考えられている行為や状況」に対して、性的興奮を覚える心理も「変態」でしょうか。
一般的には、アブノーマルと呼ばれることが多いかと思います。


Gさんのご相談は、とても短かったので、具体的にどのようなことでお悩みかは分からないので、よく頂くご相談例などを参考にしながら、お答えさせていただきますね。
セクシュアルな話題は、天音の専門分野ですので、もう少し詳しくお話を伺ってみたいなと思います。違うなと思われる場合、もっと知りたい場合、またメールいただけると嬉しいです。


性的行動や性欲、性的嗜好が正常ではないから、変態だ。
これは誰が判断するものなのでしょうか?

日本では(諸外国については分かりません)、子どもを作る方法として、おしべとめしべレベルの性教育しか受けていない方が大半だと思います。

セックスってこうするんだよ。ここをこう責めると喜ばれるよ。
なんて性教育は、聞いたことがありません。
お母さん聞いて、今度の彼氏めっちゃうまいねん!
良いなあ、お父さんにも教えたってー。
こんな会話をする親子も聞いたことがありません(笑)。

さすがに今の性教育は、昔に比べて、少しは進んでいるようですけどね。

私たちが性的な情報を得るのは、DVDや雑誌、インターネットなどが多いかと思います。
そしてそれらのほとんどは、女性を商品として扱ったものであり、作られた情報になります。
私たちはこれを「一般」とし、この公開されている性的情報から外れていると、変かもしれない・・・と悩むことになります。

実際のところは、何が普通で、何が変なのか、よく分かっていません。


ここで、私が今まで受けてきた性的なご相談例を挙げてみたいと思います。

「どうしてもセックスが好きになれません」
「イクっていうのがどういうことか分かりません」
「男の人には絶対に奉仕しないといけないのですか?」
「なぜか縛られたりすることを考えると興奮してしまいます」

以上は、女性から受けたご相談の一例です。お次は男性。

「セックスがとても面倒です、一人でする方が好きです」
「女性を満足させることができません」
「行動には移しませんが・・・レイプ願望があります」
「生身の女性に興奮することができません」


どう思われますか?
変態でしょうか?普通でしょうか?
実は、こういった悩みを抱えている方は、意外に多いのです。


ご相談例を見ていただいても分かるように、私たちの性に対する意識は閉ざされているため、実情が分かりにくいのです。
このことから、Gさんがご自身を 「変態だと思っている」 だけで、実は周りから見たら、変態ではないかもしれません。

もし仮に、とても変わった性癖をお持ちだとしても、そのことを受け止めてくれる誰かが存在する確率は、そんなに低いものではありません。
変態に限らず、どんなことでもそうですが、(自分だけではないんだ) 心からそう思えることで救われることも多いです。
それでも、どうしても自分の「変態さ」が許せなかったり、Gさんの大切な人に受け止めてもらえなかったりするなら、辛いですよね。
そんな時は、なぜGさんが変態になったのか(全て理由があります)に焦点を当てていくと、何か新しい気づきがあるかもしれません。


またお話できたら良いなと思います。
もし深くご自身について知りたいなと思った時は、カウンセリングなどもご利用くださいね。
ご相談、本当にありがとうございました。



以上、お悩み相談室でした。



みなさまも、遠慮なく、ご相談お寄せくださいね♪
悩みなどではなく、知りたいこと聞きたいこと、など、どんなことでもお気軽にどうぞ♪

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。