若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天然記念物

目指せブロガーへの道!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

って結構本気で思ってたのに
ブログ書いてる人はブロガーなんだって。(寂)

**********

おはようございます。
私、たくさんの人に助けられて生きています。

いやみんなそうだとは思うんですけどね。
私の場合、普通じゃないことが少し得意な分だけ、
普通のことでできないことが多いみたいで。(汗)
ほんと色々お世話になりっぱなしなんです。
友達に「天然記念物みたいなもんや」と言われました。
少しずつですが自覚が芽生えてきました(←遅い?笑)


普通できるはずなのに、なぜかできなかったこと。
やっと最近、逢いたい人に連絡することを覚えました。
まだ使いこなせませんが、素晴らしいスキルだなと思います(ぇ)

私のお誘いスキルが、ほぼゼロに近いということを、
知っている方か、知らずにお誘い下さった方しか逢えません。
お誘いの多い人生、とても有り難いと思います。


逢いたい時に逢いたい人に逢えると、すごく満たされます。
もちろんお誘われも、同じように満たされるんですが、
お誘いして初めて、自分から動くのも大事だと思いました(笑)


簡単なことが、できてなかったりする私。
でも、もう「できないこと」も「苦手なこと」も
自分の中から消えました。
「できない」は、やってないだけかやりたくないか、どっちかだと思って♪


「できない」ことがなくなっていきます。
すごいスピードで変化していく自分に興味津々。


あ、ブレスレットの受付、そろそろ再開します♪
ブレスレット作るのむちゃくちゃ楽しくて、嬉しい。

コメントの投稿

Secret

「お誘い」スキルは、あるとおもうよ~
大きいお誘いスキル。
たとえば、イベントやるねん!」とか
「セミナーやるねん!」とか
「自分のお誕生会やるねん」とか・・・・
そういうの、らんちは簡単に「来て!」言えるやん?(~o~)

出来なかったのは、小さいお誘いスキル?
そこにあるのは「恥ずかしい」?なんかな?

でもま。らんちに誘われたら、嬉しい人はやまもり居るやん?
お誕生日ケーキが、た~んと集まるくらいさ♪

Re: タイトルなし

>空ちゃん

お誕生日ケーキいっぱいっ
懐かしいなあ(^^*

予定をたてるのが苦手だからかも。
お誘うのもお誘われるのも
わちゃわちゃなるもん(笑)

でもちょっとずつ上手になってきたし。
人間になれるのももうすぐだ!!(ぇ)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
