若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


スピリチュアル

スピリチュアルランキングに参加ちゅ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったらぽちしてやってください。
まず50位以内を定着させるべく作戦Aを・・・
って、地道に更新がんばる作戦w

**********

【セクシュアリティスペシャルナイト】
9月11日(金) 阪急京都線上新庄駅徒歩3分

あなたがどれだけ魅力的なのかを感じてください。
思っているよりずっと今のあなたは輝いています。
人生にミラクルを起こすのは、コツさえ知れば簡単。

**********


おはようございます。
めちゃめちゃ久しぶりにスピリチュアルトーク。


天音が参加しているランキング。旅すると面白い。
有名なスピリチュアルカウンセラーさんみたいに、
霊能者さんぽい人だけじゃなくて、色んな方がいます。
天使さん、大天使さん、宇宙に地球、中には幽霊さん。
・・・にぎやかで良いなあ。(どんな感想だ)


言葉のエネルギーを感じつつブログを読む私。
愛さえ感じれば、天使でも幽霊でも受け入れます。
スピリチュアルな世界って、感じるものだから。
同じものを見ても受け取り方や表現はそれぞれで。
答えはいつも、ひとりひとりの胸にあるので、
色々あって当然、それこそ何でも良いと思っています。


今の私にとってスピリチュアルとは、
常にリアルの中に存在するものです。


当たり前にしてしまいがちの出来事に感謝する心。

言葉をもたないものの声を聞き大切にする心。

縁や繋がり、目に見えないものを大切にする心。

相手を深く思いやる心。懸命に命を輝かす心。

そんな、かけがえのないリアルを重ねる全てが、

今の私にとってのスピリチュアルだと思っています。



あ、スピリチュアルセックスも、大切なリアル♪



今週は探す引き出しがスピリチュアルセックスなので
頭ん中8割がエロで、見えるもん聞くもんすべて
エロに繋げていく自分の脳みそが笑けます。
今まで何でセミナー当日に引き出しが増えてたかよく分かりました(笑)
きっと脳のアンテナ機能が発達してるんですね私(笑)



わーん。週末勢い余ってエロ過ぎちゃわないように気をつけますー(笑)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
