若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ セクシュアリティスペシャル ■

スピリチュアルランキングに参加ちゅ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったら押してやってください。
ひよこに餌をあげてるような感覚になったら
良い感じです(何がだ)

********************

【セクシュアリティスペシャルナイト】
9月11日(金) 阪急京都線上新庄駅徒歩3分

あなたがどれだけ魅力的なのかを感じてください。
思っているよりずっと今のあなたは輝いています。
人生にミラクルを起こすのは、コツさえ知れば簡単。

**********

いよいよ本日セクシュアリティナイト最終夜。

詳細は決まっていませんが(その場で決めるので)
エネルギー全開ワークはしようと思っています。
前回よりもエネルギーがあがってるので楽しみ。

一応、今までのワーク効果をご説明してみますと。
エネルギーワークにご参加頂いた方は、
目に見えてラッキーが増えるような感じでした。

「らんちゃんすごい!不思議!」ってメールもらいます。
もちろん「気のせいだw」って返しますが(爆) 嬉しい。
すごいのはあなたの力だよん♪ でも、ほんと嬉しい。


天音の経験的にも、エネルギーワークすると確かに、
宇宙からの恩恵を受けやすくなるだろうと思います。
だってエネルギーでかくなると・・・目立つから(爆)
宇宙は単純。難しくない。天音でも分かる法則(笑)

天音の大好きな「脳科学」でも、
エネルギーを拡げるのは大事だって言うてました♪

ただ、一度エネルギー状態をあげても、
慣れた状態を心地良いと感じる機能のために、
元の状態に戻ってしまうことは多いです。

もし戻っても、諦めず繰り返し感じることにより、
恩恵を受け取りやすい、リラックスした状態に
いつでも、すぐ帰ってこれるようになります。
自分にとって気持ち良いを選び続けることが大切。

※恩恵= ミラクルやラッキーという宇宙のギフトのこと。

少し前までは私も、しんどくなったりしていたけど、
その都度真ん中を意識し、繰り返してきたので
随分慣れました。よっぽどのことがないとぶれません。
自分のエネルギー状態を自覚するのは大切ですね。


この世には、あなたを愛するために
生まれてきた人がいます。必ずいます。(きっぱり)
もちろんあなたも、誰かを愛するために生まれてきました。

本来、愛は、自然に交わるようになっていますが、
エネルギーを隠してしまうと、宇宙はもちろん、
あなたを愛する人も、あなたを見つけにくいようです。

もうすでに愛する人に出逢っている人も。
相手の魅力に気づけていますか?
相手は隠れてませんか?
またはあなたが隠れてしまっていませんか?

一般的に、恋愛の賞味期限は3年らしいですが、、、
セクシュアリティを知り、与えると互いに決めるだけで、
いつからでも何度でも同じ相手に、恋に落ちます。

私は一歩ずつ諦めず変化することを決めました。
人生はスリリングで楽しいものに変貌しました。

愛を、知りたいか知りたくないか。
受け取りたいか受け取りたくないか。
あなたは、どうしたいのか。

できるできないは別。方法も手段も横に置いて。
一度、自分に質問してみてください。
やり直しは何度でもOK。


あなたの魅力を感じてください。
お逢いできるのを心より楽しみにお待ちしております♪

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
