若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


山の手線と天音さん

生意気にランキングとか参加してます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ひよこに餌をあげる感覚で(?)
今日も愛のわんぽちよろしくお願いします♪

********************

おはようございます全国の天音ファ・・・(自粛)
天音、実は花の東京に来ております。

山の手線に乗りました。
すっげーーーーーーー。
何度来ても「おのぼり感」まるだしの私。

東京に来ていつも思うのは、緑が多いなってこと。
あと、じーーーーって見つめてくる人が多い・・・。
大阪では、天音がじーって見てても、
目は合わないんですよ。見放題なのに!!
東京は一度目が合ったら、合いっぱなし。

そんなに見られたら、見づらいじゃないですか・・・。
って、私が見るから見られるの?(爆)
それともすっぴんだったからか!(たぶんコレ)

なんかあったらすぐ連絡してきなさい!!

持つべきものは友達。おやつとハンカチと飴を持たされ、
寒くないようにと上着も渡され、お見送りしてくれました。
あ、ダブルヘッダーなお見送りでしたよ(謎)
たかだか日帰りで東京行くだけで大騒ぎな私。

触覚のない蟻並みに方向音痴なこととか、
誰にでも話しかける節操のなさとか、
人のこと見つめる癖とか・・・、
確かに私が私の友達なら(?)無謀だと思うかも。


とりあえず無事に着いたので、
後は帰れるかどうかの心配だけです♪


楽しくなって住み込みで働いたりとかしたら
ごめんなさい(ぉぃ) がんばってきまーす☆

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

日帰りご苦労様でした♪
お江戸はいい所でしょ?(笑)

普通の街より緑多いし、人も多い(爆)

私は横浜ですが東京大好きだから電車に乗って20分位で帰れます♪

空気違うんですo(^-^)o

横浜とは違う空気感☆

また来て下さいね♪

Re: お疲れ様でした

>めーめちゃん

次は日帰りじゃなく、住み込みで(笑)
良いとこだなーって思った。
以前行ったときよりもずっとバランスが整ってて
居心地良かったのです。・・・はまりそうだわ(笑)

ありがとう(^^*
近くにいるのが、めっちゃ嬉しかったです☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
