若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


スピリチュアル目線

ランキング参加中です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったら押してやってください。

********************

新幹線・・・かと思いきや、スケジュールの都合上、
往復夜行バスつー強行手段での関東遠征でした。

バスの中では行きも帰りもぐっすり眠り、
寝る時間にバスに乗り、起きる時間にバスが着くという
アラーム要らずの快適な旅行にちょっとはまりそうでしたが
隣人の居なかった行きと違い、帰りは人のよさそうな隣人に・・・
別れ際に殺意を抱かれたような気がしないでもなく(笑)

世の為人の為、次回はやっぱり飛行機か新幹線で。
と思ったとか思わないとか。

なにわともあれ、とても楽しい旅でした。
かばんひとつで気軽に行ける旅先が増えて
来年の行動範囲は更に広がりそうだなあなんて思っています。


さて、スピリチュアル目線。


どういうことかと言うと、「勝手な意味付け」をすること。
起きている出来事、または自分がとった選択の意味を、

何を学ぶための時間か

考えることを、私は「スピリチュアル目線」と呼んでいます。
呼んでいますって、今作った言葉ですが何か。(笑)



無意識や潜在意識にアプローチすることを
徹底して行う心理学ワークには、いつも多くの学びがあります。

特に今回は、初めて無意識や潜在意識に触れる方向けの
ワークだということもあり、私自身初めてワークに参加した頃を
深く思い出す機会になりました。

どんな意味を持つのか考えることもなく
流れの中、なんとなく出向いたのですが、
私が過ごしてきた歩みを、振り返る時間になったように思います。


人脈


この言葉の持つ意味を、
最近よく考えていたのです。

私はある時期まで、
自分の人生を生きることを知らずに生きていました。

宇宙の法則を知り、幸せに満たされ、
自分の人生を生きると決めてから、
それこそ幼稚園レベルで(笑)毎日学んでいます。


自分のために生きること。
誰かのために生きること。
いつもそれは同じ場所にあり、
そのために私はどうしたいのか、どうありたいのか。


今回の遠征は、とても深い意味があるなと感じます。
関わってくださった多くの方に心より感謝いたします。
ゆっくり消化して、次の一歩にしたいと思います。


今日も素敵な一日をお送りください♪

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
