若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ 不可視 ■

スピリチュアルとリアルの融合がテーマ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

これは私にとっての課題でもあります。
ランキングの応援ありがとうございます☆

**********

☆週末開催ワークショップのお知らせ☆
   【もっとあなたに近づきたいの】
9月18日(金) 上新庄駅徒歩3分 19時~21時

 ほんとはもっと近づきたかった。
 傷つくのが怖過ぎて、動けなくなった。
 想いを口にするなんて恥ずかしかったし、
 そのうち自分の想いも分からなくなった。
 でも本当は、ぬくもりが欲しかっただけなんだ。

あの時の私に。あの時の僕に。
教えてあげたいコミュニケーション。
私もまだまだ失敗する。でも、諦めないことを覚えました♪

**********

昨日はご縁をいただき、とあるセミナーのアシスタントをしてきました。
このセミナーのテーマが「コミュニケーション」(笑)
天音と違って、言語コミュニケーションが中心だったので
言語が苦手な天音さん、しっかりお勉強させて頂きました。

テーマを決めると、それに沿った恩恵がやってくる・・・
最近は、ど真ん中で神様のギフトを頂くので、
魔法のワークショップだなあって思ったりします。
皆様にも恩恵が降り注いでることを祈ります♪

明日は、非言語コミュニケーションを鍛えるべく
天音さんフルパワーでがんばりますね☆


さてここで別の告知です。
連休に開催するイベント、RANAKIは、
運営協力という形で関わらせて頂くことになりました。

logo.jpg

目に視えない不確かなものを見える存在へ


09092101.jpg



 公開討論『仏教とエイズ』 開催決定

   開催日時:2009年9月21日(月・祝) OPEN=17時、START=18時~19時30分
   開催場所:応典院 参加費:1,000円
   ※19時40分からワンコイン(500円)交流会開催

   出演者
    進行●京都産業大学文化学部・MASH大阪代表 鬼塚哲郎(MenAndSexualHealthOSAKA
    パネリスト●国立大阪病院臨床研究センターエイズ先端医療研究部長 白坂琢磨
    融通念仏宗寿永山 源正寺 住職 関本照彦
    ヘルスケアセーフティガードマン研究所代表・医療コンサルタント 高原和男

09092102.jpg

仏教関係者の方たちと、
エイズ感染の拡大に対し尽力する関係者の方たちが
公開討論を行い、今後の対策について語らうイベント。
これもコミュニケーションのひとつの形だなと思います。


RANAKIは、スピリチュアルとリアルの融合、
非言語コミュニケーションの重要性、
命を大切にすること、愛を学ぶこと、
自らを大切にすること、、、
そういったメッセージを持って活動しています。


運営協力という形で関わらせていただき
たくさん学ばせていただけること感謝しております。


お時間のある方は、
シルバーウィーク真っ只中ですが、
ちょっと異色の面白いイベントなので(笑)
お気軽にご参加くださいませ。

コメントの投稿

Secret

天音さんの

やってること、もっと詳しく知りたいですね。

Re: 天音さんの

> やってること、もっと詳しく知りたいですね。

詳しく言ってるつもりなんですけどね(爆

上手に伝えられないんです(^^*

勉強します。聞いてやってくださいませ◎
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
