若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


セクシュアリティの恩恵?

50位目指してます。
良かったら押してやってください♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

51位~60位をうろうろしてます(笑)

**********

非言語コミュニケーション(笑)
楽しんでいただけたようで良かったです。

非言語のみでお送りしようと思いましたが♪
初めての方が多かったので、
言語+非言語の組み合わせにさせて頂きました。
それぞれの素敵な「一歩」を拝見し、私が(笑)癒されました。
皆さまにとって少しでも意味のある時間になったなら幸いです。
いつも本当にありがとうございます。
毎度言いますがゆっくり寝てくださいね(笑)

**********

さてただいま夜中の2時半を過ぎております。
良い子は寝る時間。天音も普段は爆睡してます。

上新庄でのワークを終え、軽い打ち合わせの後、
そのまま地下鉄に乗り、、、南海電車に乗り、、、
岸和田駅に到着しました。岸和田と言えばこの時期。

そうです。だんじりです。
スピリチュアルといえばお祭りは欠かせません(笑)
豊かになっちゃおうと思うならよりパワフルなお祭りへ!

IMG_0220.jpg

商店街はこんな感じに提灯だらけで・・・
活気づいているのが肌で感じ取れました。

仲良しのお友達が住んでいるので、
特等席でだんじりを堪能できるのです。
「やりまわし」とかすっごいかっこいいのです。

今日(19日)が宵宮、明日が本宮。
なかでも今日のだんじりが一番迫力があるとか。
4時起きに備えます(笑)つーかほぼ徹夜♪
久しぶりにたくさんお話をして、すごい楽しいです。
シルバーウィーク、良い感じに始まりました。

300年の歴史をもつ、五穀豊穣のお祭り。
皆さまの豊穣も一緒に祈念してきます@欲張り天音

コメントの投稿

Secret

毎日更新スゴイなぁv-46

岸和田のだんじりは見たことないなぁ。
楽しそv-14

Re: タイトルなし

>ぺんぎんちゃん

最近若干さぼってました(ww
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
