若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音と感謝と露出狂

癒やしブログにあるまじき
タイトルですみません(笑)。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったら押してやってください♪

**********

おはようございます。
毎日見てくれる方がいるのが本当に有り難くて書き続けてます。
あ、1日空いてるのは気のせい(←人に自分にいつもスイートな天音、笑)
特別なことが書いてある訳でもないし写真もない。(溜まってますが)
しかも最近告知が多くって。それなのに、いつも本当にありがとう。


これはもう天音のサービスショットを出さねば!



なーんて。最近はあんまり撮ってないんです(涙)


天音は写真を撮ってもらうのが好きです。
自分の知らない自分に逢える一番簡単な方法だから。
人を外から内から磨きたおすのが天音の野望。
撮られる快感は伝えていきたいと思っています。

自分の、美化120%写真見ると女性だけじゃなく、
男性もきっとテンションあがりますよ。
そしてそれは紛れもない自分の瞬間なんです。
知らなきゃもったいない自分の魅力。


来月は久しぶりに撮影しちゃおうと思った
実は露出狂の天音でした。あ、ヌードは出しません。
売れなくなったら分かりませんけど(ぇ笑)


昨日は25年のつきあい(自分でもびっくり)の幼なじみと飲みに行き。
その後、母と語らい、今日は妹と甥っ子とついでにパパと(笑)ランチデート。
最近の私はいつものんびり幸せを噛みしめているような気がします。
命の炎が消える日を知らされたとしても同じ場所で同じことができているか。
そう自分に問いかけながら大切な人にその時その時、想いを伝えて生きていきます。


今日も素敵な日でありますように。良いこといっぱいおこります♪

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです♪

バースデー旅行をしてきましたo(^▽^)o

富士山パワーをタップリ戴き、何故か腑抜けチックな今の私です(笑)

時々横浜からも見れる富士山があまりに凄く私の中で『ボス!』になりました(・ω・)/

これからの一年またまた楽しく騒がしい一年を送れるのは幸せです(^-^)

久しぶり[i:63734]

らんさま
なんだかご無沙汰
いつも元気そうで何よりと ブログ読みながら勝手に私はうなづいてたけど

私ね~今色んなものが削ぎ落とされてく感じ(脂肪はしぶといわ笑)
私に必要なものだけが残ってくかんじ。

今まで抱えきれんくらいギュウギュウしてたものがどんどん無くなって、その隙間に新しいものが心地良い感じで入ってきてるわ。

最近ね~石達が力を貸してくれてるのがよく分かる。私にたくさんの気づきと学びをくれて、サポートしてくれてる。

何だかゆっくりほんわか幸せです。今まで見えてなかったものを、見てこなかったものを、噛みしめています。

らんさま
今日もありがとう。

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

お誕生日おめでとう(^^*
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えたこと
このブログ、最大の奇跡だと思ってるわ♪

富士山のエネルギー、どんどんあがってるって。
見にいきたいなあ☆ らんも「ボス」って思うかな(w

Re: 久しぶり

>ゆんちゃん

ゆんちゃんとこの石は、ほんとに素直だものね(^^*

いつもありがとう。

大事なものってそんなに多くない。
多くないからこそ抱きしめて生きていけるんだろうね。

これからもどうぞよろしく。
末永くよろしく。一緒に手を繋いで生きていこう♪♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
