若返り ネイル 求人



■ 意識の幅を拡げる ■

ランキング参加中です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったら押してやってください♪
いつもありがとうございます。

**********

ありがとう。ごめんなさい。
ゆるしてください。あいしています。

稲刈りに行った夜のこと、突然伯母が本をくれました。
「絶対あげなと思って・・・」差し出してくれた新しい本。
それは、ほおぽのぽのの本でした。

お友だちから教わったりネットで読んだりで、
知ってはいたけど、実は本として手にするのは初めて。
「本買ってちゃんと読もう」って思った翌日の事だったので、
驚くよりも先に、ああ、必要なんだなと素直に受け取りました。


亡くなった伯母は3人姉妹の長女。
菜食主義で質素な生活を好み、長年気功を学んでいた人。
そして稲刈りに行った先に住む伯母は、3人姉妹の次女。
彼女もまた、ほぼ自給自足の生活をしながら、
趣味のように司書の仕事を楽しむ人。
うちの母は、精神的なことに疎いとは言え、
とにかく昔から人に何かをあげるのが好きで、
金は天下のまわりもの♪ が口癖の(笑) 明るい人。


何のご縁で兄弟として生まれたのだか分かりませんが
私はこの3姉妹が大好きです。それぞれが神様みたいで(笑)


それはさておき、おほぽのぽの。違った、ほおぽのぽの。
自分の潜在意識を徹底的にクリーニング(浄化)することで、
周りにある全ての問題を解決する。というハワイに伝わる癒し。


私のセッションもそうなんですが、
人や物や場所を浄化する時、それらと繋がり自分を浄化します。
自分を浄化していくことで、私の世界に存在する愛しいそれらが
カタチを変えていく感覚。ただ私は、愛するんです。
(表現がちょっと・・・いやかなり怪しくてごめん、笑)
ほおぽのぽのは習ったことがないけれど、同じに感じました。
全ては繋がってるんでしょうね。嬉しくなりました。


長くなりましたが、今週末。


「潜在意識との会話」をテーマにお送りしようと思います。
時間があれば、好評のエネルギーワークもしますが、
今のところ、シェア中心でお送りしようと思っています。

エネルギーワークは、ある程度の知識がないと、
また元の場所に戻ってしまうことがあるため、
初心者の方には、フォローが必要になるのです。
ま、全部プロセスだから、良いんだけどねえ(笑)

ご参加いただいた方はおわかり頂けるかと思いますが、
ワークショップ自体がひとつのセッションになっているため、
エネルギーワークと似た効果は得られるんじゃないかと。
※調子にムラがあるのは修行不足な証拠(はあと) ←ぉぃ


全くの初めてさんでも、潜在意識と会話し、
意識の幅を拡げることができるように、
ちとがんばってみたいと思います。

------------------------------------------
 ←ご予約はこちらから(または右にあるバナーからお願いします♪)
------------------------------------------

   ~ 意識の幅を拡げる ~

■講師  セクシュアルレメディスト 天音らん

■日時  10月2日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)
    
■内容 

エネルギー使いの私。理論はとっても単純。

あなたのエネルギーが、縮小しているのか、
ニュートラルな状態なのか、拡大しているのか。

このエネルギーを整えていくのが、私のお仕事。
がっつり力技っていうのが得意なんですが(笑)

訳分からんままに浄化しても(必ず説明はしてますが)
訳分からんままに元に戻るもんなんです。
なので訳分かって頂けるように♪

そうすれば、おうちで自分でできるようになります。
目指すのは、理論派のあなたがあっと驚く時間!
いやそんなんできたら一番私が驚きますが(小声)


初めての方も、お気軽にいらして下されば嬉しいです。


■主催  RANAKI

------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

ホオポノポノ

初めて読んだ時
温かいものがこみ上げてきて、涙がたくさんでました。

たったこれだけの、誰もが知ってるシンプルな言葉。簡単な事だったのに。

ありがとう。
ごめんなさい。
許してね。
愛しています。

自分と繋がってる全ての人に。ホオポノポノ。
まずは私から。
全ては私から。
ホオポノポノ。

らんさま、
いつもありがとう。

Re: タイトルなし

>ゆんちゃん

そう、とっても簡単な言葉なのにね。

当たり前のことを、
私たちが忘れてしまっただけなんだろうね。

光でありたい。
もともと光でしかないんだものね。

ごめんなさい許してください
ありがとう愛しています

私はずっと浄化し続けるんだと思う(^^*
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
