若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


【告知】一途LIVE in 大阪

2009年11月28日(土)
16時OPEN
17時START 前売2500円
西区民センター内ホールにて
一途トーク&ライブ 開催決定!!


 3兄弟ユニットオフィシャルウェブサイトはこちら



ただいま告知サイトを一生懸命w、準備中です。
詳細、改めて告知します。

28日、スケジュール帳に赤丸お願いします♪

天音はいつもと同じように、あたふたする係です。(爆)
天音がどうしても一途さんに
トーク&ライブをして欲しかった理由その1。


ボーカルどんまゐさんの発言を勝手に(w)抜粋。

「夢は持っていてもいいし、持ってなくてもいい。気にすんな」
ということでありまして、だって私もそんな大層な夢なんて
持ってなかったし、あってもコロコロ変わったし、
周囲に感謝して、リスペクトしていけば、
勝手に見つかるし、勝手に叶うよ、と。


このゆるさが好き(笑)


幸せになる、満たされる、成功する・・・
身も心も綺麗な人や、がんばれる人や、
愛でいっぱいの人や、特別な人だけに許されるものじゃなくて
ただ、ああ私は私のままで大丈夫なんだなって
気づくことが必要なだけだと、私は思っているから。


詳細は改めて告知します。
あなたの11月28日を私にください♪
ではではお楽しみに!!

コメントの投稿

Secret

わっ!!

「一途ライブ」の文字を見てびっくりです。
天音さんにも一途のメンバーにもお会い出来るなんて、すごい贅沢な機会。絶対行きたいです。

実はCD持ってないんだけど(><)ライブまでに注文して、曲覚えて行きます!

ありがとうございます!

僕アニ 毎日読んでます。
一途さんの9月の高山ライブにも行って参りました。
数日前『大阪に一途を呼び隊』があることを知り参加表明する、素人なものでさあ何からはじめたらいいのかしら?
・・・って段階だったのですが・・・

今日、一途のHP見て、このスペシャル嬉しいニュースを知りました!!!
もう、すでに計画されてらしたのですね!素晴らしい!

ぜひ行きたいので、詳細のUP、お待ちしています。

あと、微力ですがなにかボランティアでお手伝いできることがあれば、させていただきたいです。

初めまして!

突然のコメント失礼します!

一途さんの大阪公演!!!

嬉しいです~!!!!!!!!!

実は私も何人かで大阪ライブ企画したいなと
思っていましたが、なかなか難しくて…。

でも、天音さんが実現されて、幸せです~。

親戚や姪っ子も連れて行きます!!!!!

心から応援しています!!!!

うれしいです

ありがとうございます
うれしいです!

いざ 大阪に呼ぼうと 張り切りましたが すごい難しい事にやっと気づいたところです。

実現される 天音らんさん すごいです!! もう夢が 叶っちゃったよ。。 しんどい目もせずに・・へへv-66v-10

Re: わっ!!

>るみちゃん♪

早速見つけてくれてありがとう(^^*

嬉しいでしょお。私もわくわくなのん♪

るみちゃんに会えるのも嬉しい☆

2ヶ月わあわあ騒いでると思うので(w
応援よろしくなのだ♪

Re: ありがとうございます!

>はちさん

はじめましてはちさん♪
コメントでお名前お見かけしてます(^^*
すっかりお友達気分でした(ぉぃ笑)

> 数日前『大阪に一途を呼び隊』があることを知り参加表明する

・・・・・・知らんかった(爆)
もちょっと待ってれば、企画にのっかれたんですね(笑)

> あと、微力ですがなにかボランティアでお手伝いできることがあれば、させていただきたいです。

めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
私が微々微力(?)なんで、お申し出めちゃくちゃ
ありがたいですよう。詳細決まり次第またご連絡します♪

Re: 初めまして!

>れんげ草さん

ありがとうございます♪めっちゃ嬉しい(^^*

れんげ草一族に逢えちゃうんですね、私(笑)

まだまだこれからで、
大丈夫なのか?とあたふたしながら(笑)
精一杯がんばります☆

どうぞ2ヶ月一緒に大騒ぎしてください(笑)

Re: うれしいです

>としこちゃん

ありがとうございます(^^*

すごい難しかったんですか?
ああやっぱり><
どうりであたふたすると思った(爆)

天音は考えなしに行動する癖がありまして(^^;
今はその癖にちょっと感謝してます(笑)

精一杯がんばりますのでよろしくお願いします♪

初めまして^^
いつも僕アニを拝読させていただいてる者です。

大阪でのライブ実現ありがとうございます。

子供たち絶対連れて行きますので
今から楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

>瀞文さん

初めまして(^^*
コメントすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。

ライブ実現・・・がんばりますねっ!
あたふたしながらですが(笑)
応援してやってください。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
