若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ワークショップの告知忘れてた(笑)

**********

一途ファンの方々、コメントめちゃくちゃ嬉しい♪
ありがとうございます!
天音すごくないです、
すごくないので、四六時中あたふたしてます(笑)
皆さまのコメントで勇気もらえたので(ハイパー単純)
がんばります♪応援よろしくお願いします◎
あと2ヶ月、一緒に楽しめるのが嬉しいっっ♪

11月28日、土曜日、17時~
3兄弟の音楽ユニット一途さんを
お呼びして、トーク&ライブ開催

前売2500円 詳細は後日っ


**********

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキング。愛のポチお願いします♪

**********

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

ハワイの癒し、ほ・おぽのぽの。

全ての問題は自分の「記憶」によるもの。
内面の「記憶」を消せば問題もなくなる。

この手法の凄いところは、難しく考えず
浄化の言葉を唱えるだけで良いということ。

重要なことは全ての問題を
自分の問題だと捉えること。
相手ではなくひたすら自分を浄化する。

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 許してください許してください
 ありがとうありがとうありがとう
 愛しています愛しています愛しています

顕在意識と潜在意識の境目が、
普通より曖昧にできてそうな私は、
浄化されやすいのかなと思ってみたり(笑)

魂のブレスを作らせていただいたお客さまに
繋がりながら浄化を楽しむようにしています。


今週末のワークショップ、テーマは「浄化」


前回は、潜在意識と会話する方法を知り、
意識の幅を拡げることがテーマでした。
なので今回は、ちょっとだけ連動させて、
潜在意識を浄化する方法をお伝えします。

私は、エネルギーを整えるのが仕事です。
エネルギーをご自身で整えられる方法を
お伝えします…って仕事なくなるねえ(笑)
早くなくなればいいと思ってるんだ。
・・・ずっと違う形を模索してるの。


一番の理解者は、いつだって自分だから。
自分で自分を癒せるようになったら無敵。

コメントの投稿

Secret

寒いですね(笑)

仕事(警備♪)始めてから新しい世界にワクワクしててボォーッとなってます(笑)

今まで自分なりに学んで行きたいからスピ先生や型にハマった勉強いらなぁいと思ってましたが、やはり少しマジにしたほうがいいかなぁと(笑)

ただ、不良生徒になりそうで(爆)

浄化も自分なりにしてるから浄化されてるのか分からないですね(^_^;)

Re: 寒いですね(笑)

>めーめちゃん

お仕事お疲れ様だよお(^^*
寒くなってきたねえ。
秋は私の一番好きな季節なんだ。

わざわざお勉強しなくて良いと思うよお。
周りに感謝して生きていけたらOKだと思う
それを学ぶために生きてるんだし
できない日だってありだわ(笑

めーめちゃん、はぐ♪

お久しぶりです★

カプリのNanaです★
お久しぶりです(^o^)/
メール送ったんですけど...
エラーで返ってきたんでこちらに失礼しますm(_ _)m
ありがとうございます★

Re: お久しぶりです★

>ナナちゃん

わーーーっ♪ななちゃん
ありがとうっ><ごめん、
携帯の設定を変更しちゃったせいかも。

携帯から送ってみるね(^^*

コメントありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
