若返り ネイル 求人



自分の感情にであう夜

11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

今週の金曜日は、ジョイニング体験セミナーを開催します。

「ジョイニング」というのは、簡単かつパワフルな癒しの手法。
天音も、この手法が大好きです。繋がりを取り戻す手法。
天音の浄化セッションでも、使用することが多いです。
じっくり自分と向き合い自分の感情を知ることができます。

今回、私の知る中で、この手法を最も使いこなす
スペシャリストを講師にスカウトしました。でかした俺♪
柔らかいオーラの中に一本芯の通った強さも感じさせる、
とっても素敵な講師です。

ジョイニングが好きな方も、ちょっと苦手なのって方も、
なになになんなのそれ初めて聞いたーって方も、
どうぞこの機会に一度、深い癒しを体験してみてください。


以下、講師よりお手紙です♪


**********


初めて「ジョイニング」という、素晴らしい癒しの手法を体験した時、
私は、深い癒しを受け取ると共に、
あぁ、無力だと思っていた私だけど、これでパートナーを癒せるぞ、
と確信したのです。

そしてこれまで、自身とパートナー、そして、友人の癒しのために
その場を設けてきました。
どのセッションも とてもすばらしく、癒しや、気づきをもたらしてくれました。

シンプルな手法でありながら、とてもパワフルな癒しの手法を、
より多くの方に体験して欲しいなと感じていますし、
この感動をシェアしたいという想いでいっぱいです。

これまで、興味はあったのだけれど、未体験!という方や、
すでにジョイニングのファンであり、
手軽に体験できる場が欲しかった!という方と
深い癒しと、つながりをシェアしたいと思います。

ということで、

ジョイニングのすばらしさをすでに体験している方にも、
初めての方にも気軽にご参加いただけるセミナーです。


~初めての方へ~

ジョイニングとは、
相手の目を見つめあい、繋がりながら感情を感じ、
感情でつながるというビジョン心理学の
とってもパワフルなヒーリングの手法のひとつです。
つながった2人には、たくさんの恩恵が降りそそぎます。

とってもシンプルな手法であるジョイニングは
難しいことを考えるよりも、体験するのが一番!


★生活の中で、思考が忙しく、感情と繋がる機会の少ない方

★とっても自立している

★置き去りにしてしまった、過去の感情が気になっている方

★感情のデトックスをしたい

★ビジョンへ進む上でのメンタルブロックを感じている方

★セクシュアリティを解放したい

★パートナーともっと繋がりたい

★癒したい人がいる

★天音らんのファンである   

★みきちゃんをサポートしてあげよう



ピンときた方 ぜひご参加下さい。
お待ちしています。


------------------------------------------
 ←ご予約はこちらから(または右にあるバナーからお願いします♪)
------------------------------------------

   ~ ジョイニング体験セミナー ~

■講師  セクシュアルレメディスト 安東美紀子

■日時  10月16日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)
       カップル参加は5000円(予約時にお知らせください)

■内容  ジョイニング体験

■主催  RANAKI

------------------------------------------


講師が送ってきてくれたメッセージを
そのまま載せてみました。
天音らんのファンである、にちょっと笑けました。

さあ全国のファンの皆さま!(ぇ)

天音もジョイニングに参加しますよん♪
自分のワークショップでは、ゆっくりできないので、
久しぶりにゆっくりジョイニングできたら嬉しいなと思っています。

ジョイニングすると、エネルギーがどんどんあがって、
場がきらきらしてきて、全てが愛おしくなります。
きっと当日は、たくさんの神様が来てくれるはず。
そんな予感がする天音でした。わくわく。

コメントの投稿

Secret

参加したいけど。

らん様のファンですから。
ただ、今月はずっと夜勤なので、伺えませんが、・・・・・。

行けるようになったら、たとえ直前にでも、早めに連絡します。m(_ _)m

Re: 参加したいけど。

>ぷちゃん

コメントありがと♪

ファン宣言もありがと(笑

またこれるときいつでもおいでねん(^^*
がっつり癒されちゃうけどさ(笑
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
