若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


桜のヒーリングエネルギー

こんにちは、天音です。

近頃気温の変化が激しい気がしますが、風邪ひいていませんか?
私は癒しの世界に足を入れてから、ちっとも風邪をひかなくなりました。
今年も結局、一度も風邪ひけませんでした。
「宇宙人じゃないか」と噂され、疑惑は深まるばかり(笑)。


まだ寒い日がありますから、調節のできる服でおでかけしてください♪

おでかけと言えば!もうすぐお花見シーズン。
4月カレンダーはすでにお花見予定でいっぱい。

     kisetu125.jpg

植物に精霊が宿るって聞いたことあります。
桜の精。とても優しくて強いイメージ。
桜の木は、地球とすごく仲良しの木らしいです。
「祈りの力で地震を鎮める活動をしている友達」から聞きました。

んなあほなっ
祈って地震なくなるなら
毎日祈るっちゅうねん


(笑)私も、祈ったことない時は、そう思ってました。
祈りの力は信じてないのに、呪いの藁人形は効果ありそうって思ってた(笑)


そしてその地震鎮め屋さんは仰っていました。 (←ネーミングセンスゼロ(笑))

「桜のイメージをすることが、一番地震に効果的なんだよ」
「地震が起こると予知されている場所に、満開の桜をイメージするんだ」

ほほーう!
なんかよく分からないですけどすげーぞ桜ビバ桜。
そういえばみんな、桜の下に集まるの大好きですよね。
桜の下では、大人も子どもも、楽しそうなイメージ。

地球を癒すぐらいですから。
桜のヒーリングエネルギーは、きっととっても強いんでしょうね。


天音も桜の下でたっぷり充電して、皆様により効果的な癒しが提供できますように、、、飲んだくれてきます。 ←飲むだけやん

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
