若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


自分を表現する自由

itizu02.jpg
画像からオフィシャルウェブサイトへ
11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
10月16日(金)19時より 上新庄駅徒歩5分
ジョイニング体験セミナー開催
スピリチュアルとか宇宙とか、全然分からなくっても(笑)
深い癒しがおとずれるジョイニング。ぜひご参加ください♪
**********


潜在意識を浄化する。
今を癒すことが大切。

潜在意識の中にある許せない人だったり出来事だったり。
私たちはたくさんの記憶により、自らの行動を制限します。

一度限りの人生において、
自分を表現する自由を知らずに生きるのは、
とてももったいないことだと私は思うのです。

自分を表現する、というのは、
人前に出て何かをすることだけを指すのではなく、
自分の本当の心にであい、そして、
たった一人で良い、大切な人に伝えること。

あなたがこの世に生まれてきたということを伝え、
あなたの生を分かち合うこと。それは同時に、
大切な人の生を分かち合うことでもあります。


私をはじめ、セクシュアルレメディストは、
エネルギーを使ったワークやセミナーを開催し、
自分を表現するための様々な癒しの場を提供しています。

セクシュアリティとは、性という狭義の意味だけではなく、
その人だけがもつ魅力、生命力といった、個性を指します。

男性や女性。
そういった言葉だけでは表現しきれない、
素晴らしい個性を私たちは秘めています。

もし、自分の素晴らしさに気づけずにいるなら
どうか私たちレメディストの手を掴んでください。
一人で立ち向かうには高すぎる壁なのかもしれません。


自己を認め他者を認め、多様性を受け入れる社会へ。


私の小さな行動と、
私の大切な仲間たちの力。


いつか大きな波を起こすだろうと
私は信じ、そして変わり続けたいと思います。
愛をこめて。


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

コメントの投稿

Secret

やっぱり

メール無理でした
残念…
私もブログやってますんでよかったら見に来て下さい

てか私もパワーストーンで才能開花させたい…(笑)

Re: やっぱり

>ななちゃーん

受信設定完了したから、また懲りずにメールくだちゃい(^^;;
ありがとう♪

ななちゃんの能力、これからも
どんどん開花するよん☆ 楽しみやね♪

こうやってご縁が繋がってるのが
ほんま嬉しいわあ。ありがとう。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
