若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ちっちゃな私

itizu02.jpg
画像からオフィシャルウェブサイトへ
11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
10月16日(金)19時より 上新庄駅徒歩5分
ジョイニング体験セミナー開催
スピリチュアルとか宇宙とか、全然分からなくっても(笑)
深い癒しがおとずれるジョイニング。ぜひご参加ください♪
**********


このブログを書くようになって、
たくさんの人とお知り合いになれました。
新しいお友達もできました。ありがたいです。

多くの人に逢えば逢うほど、
自分が世間知らずだと言うことを思い知らされます。

社会生活を営んでいく上での
肝心な何かが抜けているような気がするの(笑)

とは言え、生きていくためには、
社会生活を営んでいる(いく?笑)訳ですし、
抜けていようがいまいが、順応する必要があります。
学ぶこといっぱいあって楽しい(笑) ←どんだけ知らんねん(笑)



神様の采配なのか。大変ありがたいことに、
私が必要とする仲間が、私を必要としてくれて、
仲間に恵まれ、ここまでなんとか進んできました。

もう毎日思うし、声を大にして伝えたいんだけど、
私が幸せに生きてるってだけで奇跡だって(笑)

天の声を聞いたり感じたりするようになって、
なんかすごい人のように思われがちなんですが、
ぜんっぜんそんなことなくって。

周りの人に申し訳ないぐらい感謝しながら
生かされて存在している、ちっちゃな私。



出逢ってくれた全ての人にありがとう。
これからもたくさんの人に伝えたいなあ。

使命を思い出した頃は熱く燃え(過ぎ)てたんですが
(とっても単純な頭をしてるせいです)
良いんだか悪いんだか近頃なんだか穏やかです。
穏やかに燃えてます。なんかまた体力ついたかも。



変わるってしんどいことのように思いますが、
逆です。楽になるんです。身も心も軽くなる。
自分を縛っていたものを、解き放つんだもの。

楽になりたい人。
どっからでも何でも良いので(笑)
天音と繋がっていてくださいね。

私もっともっと楽になるので(笑)
一緒に楽しく歩いて行きましょう♪
ではでは今日も素晴らしい一日を☆


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

コメントの投稿

Secret

は~いo(^▽^)o

ちゃっかり、うっかり繋がってまぁ~す(笑)

私も…

つながりたいです☆
ブログ、楽しく拝見しています。

天音らんさんに一途ライブでお逢いするのを
楽しみにしています。
すでに…
天音さんのファン?(笑)になりそうです♪

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

ほい(^^* これからもどうぞよろしくなのにゃ♪

はぐ♪

Re: 私も…

>れんげ草さん

わーーーーーーーーーーーーーい♪
なんて嬉しいコメント(^^*
ありがとうれんげ草さん
繋がっててね☆
これからもどうぞよろしくです♪
お会いできるの楽しみです(^^*
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
