若返り ネイル 求人



『ZEST FOR LIVING』公式告知サイト

一途トーク&ライブ
『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイトオープン
 画像をクリック

itizu01.jpg
11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
本日19時より 上新庄駅徒歩5分
ジョイニング体験セミナー開催
スピリチュアルとか宇宙とか、全然分からなくっても(笑)
深い癒しがおとずれるジョイニング。ぜひご参加ください♪
**********


11月28日に開催する一途さんのライブの
公式告知サイトがオープンしたですよっっ。

わーいっっ♪(大喜び)

すっかり全世界に広めた気分になってますが
どう考えても大きな勘違いです。しょぼん。


告知依頼をお願いする泣きメールなんか
厚かましく送らせて頂いたりすると思いますが
もうこれだから素人はいやだわ。
なんてため息つきながらで良いので、
ご協力のほどよろしくお願いします。


『ZEST FOR LIVING』
生きる力という意味。かっこいいです。


関係ないですが兵庫育ちの天音さん。
阪神大震災で震度7の直下型地震を経験しました。
ま、起きることなくすやすや寝ていたんですけどね(ぇ)

震災の10年後。
復興を記念して音楽ホールが建てられました。
有名な指揮者の佐渡さんがテレビに出ていらして、
「あなたは音楽で浄化するため生まれてきたんですよ」
そう言われていたのが、とても印象的でした。

ワークショップでは、潜在意識を癒すため
ヒーリングの音楽を使うこともあります。
音楽をきいているだけで涙が止まらなくなり
浄化されることなどもあります。
モーツァルトを聞いて育つ植物なども有名ですね。

音楽には浄化の力があるのです。
もちろん音楽によってエネルギーは違うんですが、
愛をこめて想いをのせて作られた曲には、
浄化の力が宿っているだろうと思います。

一途さんの曲は、たった一人に捧げられたもの。
ありったけの想いをのせて大切に作られています。

11月28日。きっと大阪は
いつもより少し晴やかな空になるのでしょう。


あ。まだ告知してもないのに、
すっかり満たされた気分に!@勘違いその2
が、がんばります。


ライブチケットは、告知サイトからお申し込み頂けます。
皆さまからのご予約お待ちしております。


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

コメントの投稿

Secret

祝♪♪

公式告知サイトのオープン!
おめでとうございます!

天音さんの、底力を感じます~すごい!!!
私のブログでも告知のほうさせていただきたいです~♪


Re: 祝♪♪

>れんげ草さんっ

ありがとうれんげ草さんっ

天音の力は底めちゃくちゃ浅いんでっ(笑

仲間にほんまに恵まれてて(涙
感謝なのですよううううううう

こうやってコメントをくださる
れんげ草さんにも力をいただいてます(^^*
ありがとう、がんばりますねーー。

Youtubeで検索して聴きました

一途、いいですね。

”伝えるものがある”

その意思が、とても伝わってきました。
聴いていて

前を向かせてくれる。
背中を押してくれる。

そんなサプリメントが、音楽だと思っています。
僕も、そんな音楽を目指しています。

一途さんの音楽には、伝える力がある。

当日は参加できませんが、応援しています^’

Re: Youtubeで検索して聴きました

>師匠 (すっかり師匠呼ばわります(笑))

お返事遅くなってごめんなさい
イベント応援くださったおかげで
とっても素敵な時間になりました。

> 一途さんの音楽には、伝える力がある。
>
> 当日は参加できませんが、応援しています^^

ありがとです師匠(;;)
師匠のコメント見て
めちゃくちゃ勇気もらったよっ


師匠の音は風みたい。優しいエネルギー。
前向いたり背中を押されたりする感じより
師匠の音は、空を見上げる感じな気がする。

ふっと、自分に戻れるような感じ。
心のサプリメントなんですね。


あー、また聞きたい。。



いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
