若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


感謝できる自分になるために

一途トーク&ライブ
『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイトオープン
 画像をクリック

1128.jpg

**********

備忘録風にご報告!(笑
日々の感動をぜんぶお伝えしたいぐらいなんですが、
感動するのに忙しくてなかなか書けません。


【2009年10月16日(金)】
新しいセクシュアルレメディストの仲間が誕生した夜。
天音は開始直後から、癒しの世界の美しさに感極まり、
トップギアで、泣いていました(笑) ←ほんと変な人

愛しかない空間

本当はいつの日も愛しかないんですが、
私たちはその空間をとてもよく知っているんですが、
それを忘れるところから人生がスタートしています。
愛を学び、愛を感じる心を深く養うために、
誰かと出会い、泣き笑い、共に生きていくんです。

金曜の講師を担当してくれた、レメディスト安東。
柔らかさと凛とした強さをあわせもつ魅力的な人。
仲間の愛に感動し、心から感謝した夜でした。

いつだって120%で愛するのが私なはずなのに、
それ以上でもそれ以下でもないのに、
もっと上手にできる自分になりたいと考えていました。
これは、愛じゃなくて自己満足。スペシャル猛反省。
大切なことを思い出させてもらいました。ありがとう。
私は私らしく、私にできる最高を、表現し続けます。


いつもありがとうございます。


**********


RANAKI自慢のおもてなし女王、レメディストみきてぃ。
みきてぃのおうちで、お泊りミーティングしてきました。
ミーティングの風景を撮影してきたのでアップ。

1017.jpg

1017-02.jpg

まるで洒落た小料理屋さんのような会議風景(ぇ笑)
変な角度で撮影しちゃったのが残念だけど、 ←写真下手
めちゃくちゃ美味しかったです。

金曜セミナー終わりで、急にお邪魔したにも関わらず、
さすがおもてなしの女王。どの角度から攻めても(?)
真心のこもったおもてなし術が返ってきます。尊敬。

知ってはいたけど、知ってた以上に、ド天然なみきてぃ(爆)
楽しく遊んで・・・じゃないミーティングしてきました。

 今週末は、みきてぃの恋してみようプロジェクト☆
 誰かに夢にもっと恋したいあなたは、上新庄へ♪


今までのことやこれからのこと、たくさん話をしました。
飾らず繕わず、できることを精一杯こなしていく。
まず私たちが、心から人生を楽しもう。

恐れもあるし、不安もあるけど、大丈夫。
幸せのドアをひとつずつ開けて進んでいこう。


大切な仲間に支えられ、本当に恵まれています。
言葉で言うのはとても簡単だけど、
今の私はまだまだ甘えてばっかり。
今日も大きく成長できますように。


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
