若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********
10月23日金曜 19時より 上新庄にて
みきてぃの「恋してみようプロジェクト」開催♪
**********


あかん・・・毎日嬉し過ぎる・・・やばい・・・
嬉し過ぎて有難くて近頃更に涙もろいっ(笑)

元から変だけど変に磨きがかかってます。
いちお、私の仕事は空気読むことなので、
変を出しちゃいけないとこでは我慢してるつもり。
↑え、あれで?ってツッコミは無しの方向で(笑)
(セクシュアルレレメディストは空気読む達人♪)


何が嬉しいのかって。
最近びっくりするメールを頂くことが多いんです。

「昔お逢いした○○です。覚えているでしょうか。
あの時の体当たりの愛情が忘れられません。
実はあの時からずっと助けてもらっています。
どうしてもありがとうを伝えたくて。」

こんなメールをなぜか今、たくさん頂くの。
長いこと連絡を取っていなかった人とか、
名簿を見てわざわざ連絡を下さった人とか。
本当にたくさんの人から、なぜか今、
「あの時のありがとう」を伝えてもらえるんです。


昨日も、昔同じ業界で働いていた友達から、

「今でもらんちゃんの名前いっぱい聞くよー。
天音らんちゃん元気かなあ。逢いたいなあ。
って、言ってる人多くて、びっくりするー。」

もう2年近く離れてるんですけどね。
連絡もせずに自分のことでいっぱいいっぱいで
不義理極まりないやつなんですけどね。
なんてありがたいんだろうって。
嬉し過ぎて、有難過ぎて、ほんとによく泣く。
(これも浄化だ・・・)


なんで今なのか少し分かる。だから嬉しかった。
私、揺るぎない自信(ぇ笑)のもと進んできたのに、
近頃、、、私は間違ってるの?って思ったり、
私が私の道を進むことで誰かが傷つくのなら、
この道を歩く意味はあるんだろうか、とか、
どうも私は、大きくぶれようとしていたらしく(笑)


ぶれている自覚はまだなかったのだけど、
色んな人がふいに送ってくれたメールで
気づくことができたのです。
あ、これも私のスピリチュアルかも♪
ほんと奇跡だと思うもの。

どれだけ多くの人に支えられて、
今の場所に立てているのか。
これから立とうとしているのか。
私は絶対に忘れちゃいけないんです。


めっちゃぶれそうになって、ごめんなさい(爆)
私を愛してくれて本当にありがとう。

私はどうしようもなく不器用で、ちっちゃくて
真っ直ぐ突き進むしか取り柄がない人間ですが、
これからも仲良くしてやってください。


うわーん(涙) ←また泣いてはる変な人


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑いちおランキングつけてるんだけど
最近うっかりどうでもよくて(ぉぃ)
またいつかちゃんと頑張ってみるのだ。
**********

コメントの投稿

Secret

うっかりしすぎて

だからブログの件名がないのね?(笑)

11/28、その時間は広島に居てどうやら間に合いそうにない(;_;)
できれば息子に聞かせてあげたいライブなんだけどなー

奇跡が起こる事を願ってる

その場にいないのに何故か話題にでてきます!!

昨日も、寺田さん、ノーラさん、佐々さん(←次回セミコン出場予定者)の4人で話してたときもらんさんの話題が☆

きっと記憶に残る生き方をされてるんですね^^

その真っ直ぐ突き進む姿に
どれだけ力をいただいてることか・・・(;-;)。
いつも本当にありがとうございます♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
