若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


本当のものだけが残る。

天音です、こんにちは♪
毎日更新しようと思ってたけど、結局失敗してたらしいです。

「らんちゃん、残念ながら、12時過ぎてたよ(笑)」

あら?(笑)
ちゃんとツッコミメールをもらえたりするのが有難いです。

できることを100%やる。
できないことは助けてもらう。
人に、天に、生かして頂いている天音です。
ありがとうございます。

真っ直ぐに誠実に素直に生きていこうと思うのでした。

「本物でも偽者でもなく、本当のものだけが残る」


これからの時代について、こう言われています。

色々な商品の偽造が暴露されたりするのも、その動きなのでしょうね。
偽物がなくなると、本物もなくなります。
本物と偽者とは、ある意味、対になっているので、「本物」が存在するには、「偽者」も必要だからです。
善と悪や、光と闇についても、同じことが言えますね。
全てはひとつになっていく・・・ということなのでしょう。


私は、真実を追求することが好きです。
だからこそ、心理セラピストという職業を選んだのだと思います。
人間の心の真実をつきつめていくこと、それはこの世界の真実をつきつめること。
究極のところは、誰にも分からないんでしょうけどね。
この時代の流れを、私はとても楽しみに感じています。


私が所属している会社は、新しい化粧品を開発した会社です。
私が「これからは本当のものしか残らないんだって」と、時代の話をしていたら、「僕もそう思う」と、嬉しそうにお話してくださったのが、社長との初めての出会いでした。
こんなに真っ直ぐ生きている人をみたのは、久しぶりでした。
そんな社長が人生をかけて作った、想いのこめられた化粧品。


「誠実に真っ直ぐ作って しまった 化粧品」


そう呼ぶしかないものだと感じました。
そして、これからの時代にあったものだなと感じました。
社長は、ただ真っ直ぐ作っただけなのに、今、世の中に存在している化粧品とは全く違うみたいです。
日本で最先端の技術を持つ方や、研究されていた方、色々な分野の方が、偶然とも言える形でタイミングよく集まり、開発にこぎつけたようです。


偶然ではなく、必然なのでしょうけどね。


化粧品という業界を全く知らなかった私ですが、少し関わらせて頂くようになって、知れば知るほど、怖くなりました。
私の使っていた化粧品(とても有名な化粧水なんですが)なんかは、97パーセントが水でできていました。


嘘のないものを作る。
良いものだけを真っ直ぐに作る。
誠実に。素直に。

社長の人柄、熱い想いに、異業種の賛同者が集まって開発に成功した、奇跡の製品。
発表して間もないのに、すごい人気が出ていて、良いものは伝わるんだなと、感心してます。


私も、応援しています。
っていっても、専門的なことはちっとも分からないので、いちファンであり続けるだけですが(笑)。
できることしか、できませんものね。
当たり前のことだけど、がんばり過ぎないのが、誠実の基本かなと思う私。


ほんと良いんです、ここの化粧品。
私、飽き性なんですが、飽きないのは初めて。
使えば使うほど肌になじんで、肌がふっくらしてくるの。
嬉しくて自分の肌を触る回数が増えました。(おばか)


男性でも女性でも使えるみたいなので、気になる方は一度ご覧になってみてください。

ヌル化粧品


好きな人たちと、好きな物と、好きな時間を過ごす・・・、天音の日々は、毎日楽しく過ぎていきます♪

コメントの投稿

Secret

4月になりましたね!

コメント発信第一号のミスターです。あれ以来毎日らん様とブログを応援しているミスターです。昨日すこし風邪をひきかけましたが暖かくしてしっかり寝て元気になりました。今日も頑張ります!

ゆりさんに教えてもらった

ながながです(^^)

らんさまのブログおもしろそう!
楽しみに毎日見るよぉー!!

今は、クロながながの方ですよん(^ー^)

Re: 4月になりましたね!

>ミスターさん

うんうん^^
風邪は、早目の対処が大事だよね。
明日も良い日でありますように☆

Re: ゆりさんに教えてもらった

>クロw ながなが^^

わ、コメント嬉しい。ありがと♪
色んなこと書いていく予定なので
どうぞよろしくね。

また逢えるの楽しみにしてます。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
