若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


生存報告(爆)

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********

我ながらなんちゅータイトルや!

ここ数日しっちゃかめっちゃかで、
ブログを更新してませんでした。
捜索願いを出してくれた優しい人たちありがとう♪
・・・なのでこのタイトル(笑)

世界一不器用な女なのでご容赦ください。
毎日ありのままを綴っているので、ブログを見返すと
自分の軌跡って言うんでしょうか、丸わかりで、
色んなものさらけ出しまくり過ぎてて大丈夫なの?
と、一抹の不安を・・・覚えないところが私らしさ(笑)
お腹の中まで見せたい気分。
RANAKIのRAは裸のRA。基本、裸族な私です。


本当にありがたい毎日。ありがたさに悶えます。
私も人間だし(自分で疑うときもあるけど多分人間)
落ち込むことも悩むことも問題もいっぱいあるんですが、
神様はそんな暇を私に与える気はないようです。

落ち込みそうな瞬間に、誰かから連絡がきたり、
私ひとりなら悩むだろう問題を、誰かが一緒に抱えてくれたり。
前に前に前に。進まざるを得ない状況がやってきています。


私に助けを求めてくれる人たちのことを、
いつも私を助けに来てくれる人たちだって、
私は感じるんですね。天使のように想うんです。
私が話す言葉は、いつも私のために必要な言葉。
私を必要としてくれる全てに、深く感謝します。


最近ワークショップや、浄化セッションで、
私が話していることを思い返してみました。

「もっと自分を信頼して」
「もっと自分を認めて」
「もっと自分を愛してあげて」

これが今、私に必要な言葉のようです。
人生のプロセスは螺旋階段のようと言われますが、
同じ言葉が何度でもやってくるなあと思います。
これ以上、自分のこと好きになってどうすんだよって
思ったりもするんですが、レベルが違う感じです。


そして、この言葉は、
私につながってくれている皆様にも
きっと、今必要な言葉なんだろうなと思い、
生存報告(笑)とともに、伝えてみました。


もっと自分を認めて愛して信頼して
そうして自分らしく羽ばたきましょう


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています


愛をこめて♪


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

記事を読みながら自分の今の私の状況を天音さんはどこかで見てたのかと思いビックリしました☆
あっ、ちなみに私は人間だと確信してます(爆)

大好きですよ~ネェサンo(^▽^)o

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
