若返り ネイル 求人



■ 天音エネルギーワーク ■

セミナー予約
ご予約の際は ↑ をクリックしてください。

------------------------------------------

   ~ 天音 エネルギーワーク ~

■講師  セクシュアルレメディスト 天音らん

■日時  11月13日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■主催  RANAKI

------------------------------------------

まだうまく説明できないですが(だめじゃん)
長々と説明がんばってみた結果。


セクシュアルレメディスト。
セクシュアリティを整えるもの、という意味があります。


セクシュアルレメディストは、セクシュアリティを、
単なる性エネルギーとしてだけではなく、個性、
その人だけが持つ生命エネルギー、
その人だけが放つ魅力として、定義しています。

私はあなたの魅力を、あなたよりも感じることができます。
それらをあますことなくお伝えできることを何より喜びます。

私のコミュニケーション方法は言葉だけではなく、
いやむしろ言葉以外でのコミュニケーションを得意とします。


私たちの「意識」は、自分で認識できる領域よりも、
「潜在意識」などの認識できない領域の割合が多く、
その領域にある、自分に対するネガティブな認識が、
想像以上に私たちの現実に影響を及ぼすことがあります。

天音の浄化セッションでは、ネガティブな認識をとかし、
自己を肯定できる自分へと導いています。

自己を否定する存在は、過去の自分、未来の自分、
さまざまですが、それらはまわりにある人間関係にも
影響を及ぼし、他者からも否定されるような現実を呼びます。

時と人が織りなす奇跡。
私はそう呼んでいますがその時々に応じて、
その方に必要な言葉を私は話すようです。



なんか難しい言葉ばっかり降りてきて
ちょっと悔しいので(?)自分語に翻訳(爆)


私たちは自分が本当に思っていることを
自分でも気づいていない場合があります。
不思議だけど。表面的に自分大好きでも、
自分を嫌っている部分があったりします。

天音の浄化セッションでは、
自分で自分を嫌っている部分に光をあて
自分を100%認められるように導きます。
言葉を使わないコーチングのようなもの。

自分を嫌ったり否定したりするのは、
過去の自分だったり経験だったり、
未来への焦りや不安だったり色々ですが
その感情が周りの人にも映ってしまうことで、
周りから否定される現実を創っちゃうこともあります。

時と人が織り成す奇跡。私はこう呼んでいますが、
その時々に応じて必要な言葉だったり何かだったり
私はいつも導かれるままに反応するだけです。



という訳ですはい。たいして変わらんか。


天音のワークショップは、
普段1対1でやっている浄化セッションをベースに、
参加者さまにお気持ちをシェアしてもらいながら、
自分を肯定する、自分を認める、自分を好きになる、
という感情を、とことん感じていただく時間になります。

そうするとどうなるか?ミラクルが手に入ります。
なりたいあなたに近づくことができます。

今、私が変化・・・いや進化するスピードは
かなり速いので、参加者さまに現れる進化も
同じように速い方が多いようです。
それぞれの目的意識により変わります。

自分を認められるようになることで、
周りの人も認めていけるようになるので、
自然と人間関係が円滑になります。不思議だけど。

理論とばして不思議で片付けるの良くないですね(笑)
ワークショップの中ではご説明させて頂いています。


ワークの感想で一番多いのは・・・温泉(笑)
身・心・魂。気がめぐり暖かくなるからです。
そして緩みます。


慣れると自分でできるようになるので・・・
あっ!商売あがったりじゃん!(笑)


って、それが狙いだから別に良いのです。
天音のワークショップに参加してくれる人たちは
癒されて進化して変化して大きくなって(笑)
また遊びにきてくれます。おかーさん嬉しいわ。
そんな時はそれぞれ必要な何かを提供します。
私が持ってるわけじゃないんですが(笑)


初級中級上級、色々ありますが、
参加者さまにあわせて、ご提供するようにしています。
興味のある方は、コメント欄にてお問い合わせください。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
