若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


スピリチュアルマーケット

spima.jpg
http://spima.jp/osaka/

スピリチュアルって言葉が実は苦手な私。
何かに歪められている言葉のように思うから。


特別なことじゃないし、
選ばれた人だけがもつものでもない。
役割が違い、表現方法が違うだけ。

スピリチュアルという言葉のイメージに対する
この何か分からないもやもやを
的確に表現する言葉を私はまだ知りません。

そんな私ですが、エネルギーを扱う人間として、
スピリチュアルな人だと分類されることが多いです。
それが嫌な訳でもありません。

ただ、スピリチュアルとはリアルの中にある、
とても自然なものだということを、
真っ直ぐ話せる人間でありたいと思っています。


今回どうしても行く必要があると急に感じました。
この感覚がある時はいつも、魂が心から喜ぶ
出逢いに恵まれるので、行くことにしました。
(仕事ちゃうんかい、笑 ←自分でつっこんどく)


とてもワクワクしています。
私は誰に逢いに行くんでしょう。
誰かが私を見つけてくださるんでしょうか。
出逢いが全ての私は本当にワクワクしています。


■日時  11月15日(日) 10時30分~18時00分

■場所  OMMビル(大阪マーチャンダイズマートビル)

京阪電車天満橋駅の東出口
地下鉄谷町線天満橋駅の1番出口

■料金  1500円

※先着6名様までご招待します。7名様~割引します。
ご興味のある方はコメント欄、または天音までご連絡ください。

■内容

全国各地で行われているスピリチュアルなことの
体験型見本市。ヒーリング、各種セラピー、ショップなど、
様々なブースが全国各地から多数出展します。
入場券のみでご参加いただけるセミナー、
ワークショップもございます。せひ楽しんでください!

↑これSupima事務局からのお知らせ

■Spima限定特別メニュー

★ワンコインセラピー 一回500円

天音の一番好きなメニュー!(笑)
いつもどこでもこのメニュー出したがるんですが
あんまりやりすぎるとスタッフに叱られます(笑)
今回は良いよって許してもらえました。やった☆

浄化セッションします。身・心・魂。1つほぐします。
プチバージョンになるので、精度は愛嬌で許してね(笑)
120%がんばるけどー!楽しみだー!

★出展記念ブレス販売 3000円~

12月からオーダーブレスのみの販売になると思います。
今回はなんだか楽しみだし、ご縁ある方がいらっしゃるかもだし
気軽にご購入いただけるブレスを制作してみました。
もしご縁を感じる子がいましたら、お家に連れて帰ってください。

★オーダーブレス面談

詳細はこちら♪

気になる方がいましたらどうぞ。



以上、spima出展情報でした♪


なんか気になるから覗きにきました。とか
他のブースにきたついでに遊びにきてあげたよ。とか
寂しがってるやろから遊びにきてあげたよ。とか
100%ひやかし。とか(笑)


なんでもかんでも歓迎します。
RANAKI女性陣、3名で楽しく遊んでますので
10時半~18時、
お時間の都合がつく方いらっしゃいましたら、
顔を見にきてあげてください。
ついでに癒されちゃってください(笑)。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
