若返り ネイル 求人



「ZEST FOR LIVING ~生きる力~」

ZEST FOR LIVING
 ~生きる力~


心から泣いたのはいつですか。
心から笑ったのはいつですか。

子どもの頃は泣いたり笑ったり、
新しさに溢れる日々の中、生きていました。
私たちは大人になるにつれて 、大切なものを少しずつ、
凍らせてしまったのかもしれません。
忘れてしまった訳でもなく 、失くしてしまった訳でもなく。
生きていく術として必要だったから。

それらを溶かしてくれるような、温かい時間や場所が、
今、大阪にどうしても必要な気がしました。

人の温もりが溢れる街だからこそ、
大切なものを思い出す必要性を強く感じています。
偽りの親密感が作り出す、偽りのコミュニケーション。
偽りの温もりにごまかされない自分であるために。
今、本当の温もりを。ともに生きていく力を。




オープニングは、一途(イチズ)3兄妹ユニットによる
http://1zu.jp/
優しく力強い彼らのメッセージと音楽をお届けします。

年末の東京LIVEも控え勢力的に活動中の一途。

「生命そのもの」をメロディーに、言葉にし、
伝えるために彼らは歌い続けています。

人の身体に流れるリズムを捉えるかのように、
体の奥深くを揺さぶる大地のような力強さと、
どこまでも続く空を思わせる軽やかなメロディー。
そして何より、飾らない言葉で綴られた心に響く詩。

彼らの歌には人が持つ大切な何かを
思い出させる優しい強さが宿っています。

聞くものの心を揺さぶり共感を呼ぶ歌。
パワフルな音が作り出すライブの合間に、
情熱を思い出した夢語り人たちが登場。


夢語り人:原邦雄
 日本で唯一のほめる調査会社
 有限会社C's(有限会社シーズ)
   http://www.cs-hospita.jp/
 大阪府の橋下知事からも依頼を受け
 大阪府ホスピタリティ向上調査を実施。
 ほめるプロフェッショナル。ほめる達人。
 心の内戦を一日も早く終わらせるために。


夢語り人:畠山友晴
 京都ほっこり庵七之進
 Teaアーティスト イチロー
   http://www.7noshin.com/
 急須とお茶が生む独特のコミュニケーション。
 古き良き時代には当たり前にあったはずの
 失われた温もりを思い出してもらうために。


夢語り人:牧野谷輝
 株式会社リブウェル代表
 大阪ミドウスジ大学学長
   http://www.rivewell.jp/osakamidosujiuni/
 知恵と学びから大阪を元気に。
 日本を元気に!一人が変われば世界が変わる。
 世界を元気にするために。


夢語り人:杉森隆志
 玄清寺住職 若宮保育園理事長
   http://www.genseikai.jp/ 
 独自の保育方針で人気の保育園。
 子どもたちとの心の触れ合いを大切にし、
 柔軟な姿勢で変わり続けている。
 未来を担う子どもたちを守るために。


締めくくりはもちろん一途のメッセージソング。
この壮大な夢のコラボレーションは恐らく、
最初で最後になるでしょう。そして、
何かの始まりを告げるはずだと確信しています。


未来を担う子どもたちへ。子どもを守る大人たちへ。
闇を知る心優しい全ての人たちへ。

忙しい日々を一日だけ忘れ、
同じ情熱を感じてくださることを願います。


2009年11月28日土曜日 16時オープン 17時スタート
大阪西区民センターにて
前売2500円 当日3000円 学生1500円 中学生以下無料

chiket.gif

予約専用番号:090-8166-1128

ZEST FOR LIVING 実行委員会
代表 天音らん
http://zfl.xxxxxxxx.jp/

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
