若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


カウントダウン10 ZEST FOR LIVING

★ZEST FOR LIVING★
★28日 17時 START★
★開催まで残り10日★



あと10日で本番だなんて全然実感ない!
知識も経験も何もなくあるのは勢いのみ。


私は何がしたかったのか。私の目的は何だったのか。
何も考えず感覚でほいほい動いてしまう人間なので、
行動した後で、自分の目的を知ることが多いです。


先日、夢語りゲストの牧野谷さんとお逢いしました。
http://www.rivewell.jp/osakamidosujiuni/
牧野谷さんは100名規模のセミナーを運営されたり、
色々な企画を毎月手がけていらっしゃる方なので、
天音、お話を伺い、せっせとお勉強。←いや遅いだろ


牧 「どんな人に来てもらいたくて企画したの?」

天 「元気ない人なら誰でも来てほしい」 ←おこちゃま回答w

牧 「一人に絞るとしたら、らんちゃんの知ってる人の中で誰?」


何か企画を考えるとき一人のことを想って作ると、
多くの人に喜んでもらえるものができるみたい。
そいえば一途さんの曲も、そうやってできてるの。


一人に絞るとしたら・・・って考えてみたけど
節操無しの天音さんは、一人に絞れません。
仲良しさんみんな来てくれたら良いと思うわ(笑)



  大切な人、愛してる人に聞いてほしい、
  参加してほしい、楽しんでほしい、喜んでほしい。

  色々あるけど。生きるのってほんと楽しい。
  悩むのも苦しいのも迷うのも痛いのも傷つくのも
  どれもかけがえのない貴重な経験だなって思う。

  もし生きていくのがしんどい状態なら
  それはきっと、あなたが独りだからだと思う。
  確かに人間って独りで生まれて独りで死んでいく。
  だからこそ助け合い支えあい生きるんだと思う。
  で、思ってるよりそれは、難しくないんだと思う。

  しんどい辛い悲しい不安焦り悲しみ傷痛み・・・
  ぜんぶ吹き飛んじゃう28日になりますように!


さ、10日間。がんばります。
もう私ライブのことしか喋りません(爆)
熱すぎて若干めんどくさいかもしれないけど(笑
せっかくなので10日間、おつきあいください。
28日大切な人と一緒に遊びにきてくださいね。


カウントダウン記念に写真をアップしてみました♪
今年の写真だけど、既に誰か分からん感じだな(汗)
写真をクリックしたら、詳細ページに飛びます♪
yuuri01.jpg

可愛い天使とお戯れ♪

私のことを追いかけるキラキラした瞳。
嬉しそうに力いっぱい私を求める小さな手。
愛が伝わりますようにとぎゅっと抱きしめる。
   
みんなこんな風にできたら良いのに。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました^^

昨日は、ありがとうございました☆

お陰さまで、12月20日セミコングランプリで話すこと、
これからの自分の方向、やりたいことが見えてきました。

ちなみに、タイトルは

簿記の受験指導から学んだ、
やる気を引出し本気にさせる実践セミナー

うん!!

やっぱり簿記が原点なんだと改めて感じてます。

そして、犬が目の前にいるときの感覚に似た感情が・・・v-222

一人興奮して仕事が手につかないっす(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
