若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


カウントダウン 2

★ZEST FOR LIVING★
★28日 17時 START★
 ★開催まで残り2日★


なんと一途さんからPR動画が届きました☆



ちょっと悪いっぽさが魅力のどんまゐさん(真ん中)
笑顔が可愛くてすんごい純粋なみっこちゃん(左)
邪なところを探すのが難しいだろうくまひげさん(右)

仲良し3兄妹。画面だけでも良い人たち度数MAX(笑)



とうとう残すところ2日になりました。
時間が経つのが本当に早すぎて
うっかり還暦迎えそうな天音。おめでとう60歳(違)


先日、朝日新聞の記者さんとお電話で話していた時のこと。


「天音さんが一途さんを呼ぼうと思ったきっかけは?」

「youtubeで音楽を聴いたのがきっかけです」

「他の音楽と何が違うと思ったんですか?」

「一言で言うなら、リアリティ、でしょうか」

「リアリティ?」

「ええ、メッセージに力があると感じました」

「本当に感じたものにしか表せない言葉だと」


「なるほど」

「一途さんの曲の作り方は後から知ったんですか?」


「そうですね。知って更に納得しました」

「いちファンとして、呼びたいと思ったんですか?」

「はい、もちろん、いちファンですし、
生意気ですけど、仲間、だとも思っています」


「なるほど」

「今回ゲストで登場していただく方は、
みな素晴らしい方ばかりで、尊敬する大切な仲間です」

「手伝ってくださるスタッフも含めて」



こんな風に悠長に喋っていたような気がします。
話した後で、へえこんなん思ってたんだーみたいな。
悠長に話すときは何か降りてるんですよ何か(苦笑)
勝手に仲間とか。喋った後でちょっと恥ずかしいし。
もうお客さままで仲間呼ばわりしちゃう勢いだし(笑)


11月28日。お時間許す方はぜひお集まりください。
お時間許さない方もぜひお集まりください(爆)←おい


2009年を飾るにふさわしい(飾るのまだ早いけど)
ZESTFORLIVING~生きる力~
もうこんな無謀な企画は二度とできません!(笑)


なんと一途さん、シングル曲を初披露してくださいます♪
間違いなく2010年を賑わすであろう一途さんと
この貴重な機会にであってくださいませ♪


お申込み詳細は写真をクリックしてください☆
1126.jpg
天音の大好きなカメラマンさん、ハラダシンジさん
セミナーの時に撮ってくださった画像。
何喋ったらこんなポーズになるんだろう(笑)

コメントの投稿

Secret

素晴らしいですね!名古屋から応援しております!

オカリナ奏者・オカリナ講師の遠藤(とっとろ)です^’

牧野谷さんのメルマガでも、大々的に宣伝されていましたよ^^
同じ音楽に携わる者として僕も駆けつけたいのですが
明日はどうしても(泣)

名古屋から、応援しております^’


PS
お写真、とても素敵です!
言葉も、合っていますね☆
どこからどう見ても、セミナーのワンシーンとは思えませんが(笑)
でも、天音さんの魅力が詰まった
素敵なお写真だと思いますよ^’

おはよう

改めて 昨日はお疲れお楽しみ様(全然疲れてないもん!!)
ボランティアスタッフとはいえ
しんどいことは全部天音たちにやっていただき
ただただはっちゃけてさせていただいちまいました。。。
ほんと、とっっっても楽しかったです!!

天音さんのことだから昨日はきっと 号泣で
思い出してはまた泣いて
きっとしばらくエネルギーが 来ては またちがうエネルギーが降ってくるんでしょうかねぇ・・・

また打ち上げあるのですね。楽しみにしていますv

昨日本当にありがとうございました。
もう~感激&感謝の気持ちがいっぱいです。
天音さんがこんな素敵な企画してくれて・・・
わたしたちも思ったより早く生一途を見れて・・・
もう~ウルウルです(涙)。

1曲目から泣いてましたけどね(爆)。

最後のみんなからのサプライズも感激(涙)。
素敵なお父さんと妹さんと甥子ちゃま^^

本当に本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです!

昨夜はすごく楽しく、心に残る夜になりました♪
一途のコンサートも最高だったし、夢語りも楽しんだり、もらい泣きしたりしながら聞かせていただきました。
世の中を明るくしたい、人を笑顔にしたいという思いで活躍なさっている方たちの純粋なパワーに感動すると共に、ほんわかと幸せな気持ちになりました。

ほんとにありがとうございました!!

Tシャツ募集の結果はどうなったのでしょうか?

こんにちは。
一途コンサートTシャツ募集の結果はどうなったのでしょうか??

コンサートも終わって、
気になっています。。。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
