若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ZFL ありがとうございました!

Zest For Living
~生きる力~
一途(イチズ)in大阪

一途さん、原さん、畠山さん、牧野谷さん、
ご来場くださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、
私の無茶ぶりを心よく引き受けてくれた仲間たち、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、素敵な一日を作ることができました。

至らない点が多々あったことお詫び申し上げます。
全ての反省点を次への学びにし、成長します。
お客さまをはじめ、貴重な機会をくださった
全ての人たちに、深く感謝したいと思います。
ありがとうございます。

このご縁を大切にできる自分で在りたいと、
強く願います。変化し、進化し続けます。
本当にありがとうございました。
これからもどうか暖かく見守っていてください。



一途(イチズ)さんのライブは、初めてでしたが
聞くだけで涙があふれました。嬉しくて涙がでました。

私は「本物」が好きです。
「本物」って正しいとか間違いとかそんなんじゃなく
嘘がないこと。私は、嘘のないエネルギーが好きです。
100%エネルギーを使って生きる時って嘘つけないから。
それが「想いの力」だと思っています。愛ですよ愛(笑)

一途(イチズ)さんの歌には想いの力が溢れていて、
優しくて力強いエネルギーに会場が包み込まれて、
感動しました。ありがとうございます一途さん。

この企画で初めて一途さんを知ってくれた人からも
「生で聞いて惚れたよー」「CD買ったよー」
なんて声がたくさん届いて嬉しかったです。

(余談)
スタッフだったので、堪能できなかったので
翌日の明石ライブを神様の贈り物だと思って楽しもうと・・・
思ってたのに、爆睡し過ぎて無理でした(爆)うえーん。



夢語りの企画も、実は100%丸投げ企画だったので(爆)
何を語られるのか、どんなことされるのか、
ちっとも知らなかったんですが、会場で驚きました。
本気で夢を語る情熱を思い出した大人たち・・・
ほんとかっこよかったです。

3名の夢語り人は、それぞれ天音が惚れこんで
無茶を承知でお願いした方たち。
快く引き受けてくださった優しい方達です。
惚れこんでお願いしましたが、惚れ直しました。


ありがとうございました。
次の企画を楽しみにお待ちください。
私のことだから、また無茶やるかもしれません(笑)


***


心から泣いたり。心から笑ったり。
そんな時間を少しでも過ごしてほしい。
思い出してほしい。感じてほしい。
そう思って企画したこのZFLでしたが・・・
わたしがいちばん泣いたし!!!!(笑)


やられました・・・(笑)


そうなんです。
実は11月28日は私の誕生日だったんです。
なぜ自分の誕生日に企画したかと言うと、
たまたまこの日ってのもあるんですが(笑)←適当

自分が生かされていることの感謝を形に還元したいって
思ったのが一番かもしれません。
だからまさか最後にあんなサプライズがあるなんて
思ってませんでした(笑)

そう、お誕生日おめでとうしてもらったのです。
ステージ上で、しかも父と妹と甥っ子登場(爆)


サプライズを用意してくれてたスタッフさん達は、
大変だったようです。

何も知らない天音さん。空気を読むこともなく
ひとりうろうろ。あっちこっちうろうろ。
楽屋に行こうとしてみたり、受付に行ってみたり、
ふいに色々チェックしなきゃと走り回ろうとしてみたり、
「せっかくなんやから会場でライブを楽しんできて!」と
なぜか怒られ気味で会場に押し込まれ(笑)←鈍感極まりない
あのサプライズとなったのでした。全く知らんかったです。


驚きのあまり何も言葉にできなかったんですが。
私、ほんの数年前に、ひどいウツになったことがあって、
家族とも縁を切ったような状態を経験しているんです。

だからまさか。あんな幸せな瞬間をもらえるなんて。
人生ってほんと分かんないなあって思いました。
ありがとうございます。

私がしたのはとても簡単なこと。
大切なんだって伝えることを諦めなかっただけ。
ありがとうございます。ほんとにありがとうです。


あの時、涙で飲んでしまった言葉を今ここで。


私の誕生日だけど私は思います。
生まれてきてくださって、
出会ってくださってありがとう。
必要のない命なんてどこにも無いから。
これからも共に手を繋ぎ歩いていきましょう。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



くっそー、これ会場で言えたら
俺めっちゃかっこよかったのにー!
一番美味しいところを、いつもさくっと逃す私(爆)


次回、言います(もう遅い(笑))


ほんとにありがとうございました。
色々はちゃめちゃな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
20091128.jpg


***


さて12月。気持ち切り替えてRANAKI発動しまーす。
ブログ更新遅い辺り相変わらずマイペースだけど(汗)

コメントの投稿

Secret

ライブお疲れさまでした。

そしてお誕生日おめでとうございます!

読んでいて涙が出てきました。一生懸命な姿は美しい…って思いました。

すでに次に向かって頑張っておられるご様子ですが、お体大切に…お疲れ出ませんように…。

おめでとうございました☆

ライブの成功とお誕生日おめでとうございます☆
お手伝いどころか参加もできなかったんですが、どの方のライブレポをみても『感動した☆すばらしかった☆また見たい☆』ってかいてあったので、よっぽど素敵なライブだったんだなぁと思いました☆

送らばせながら、(汗)お誕生日おめでとうございました。。
私が、こんな事いうのも、なんだかおかしな?!気がするようで、(笑)全くしないのですが、(どっちや~
!!)天音さまに出会えた事に感謝します。。
みえない所で、み~~~~んな繋がっているって、、
信じますか?!爆。。(ハハ、いきなし書いちゃった・・・許して)笑。
今回の出来事にもほんとにそれを感じます。。
うつを乗り越えられた人は、周りの人に支えられて生きている事に、改めて気づくことの機会に恵まれた、真に
強い方だと思います。。
私は、穴があいているまだまだの人間ですが、、天音様を見習って、
ゆっくり?のんびり?(笑)進んでいこうかにゃ~~とふんでいます。。(爆)
あ、あと、天音さん、
>俺めっちゃかっこよかったのにー!
って、男になちゃってますよんv-238
ハハ、私も、基本譲れない所って、男気質?かくしもっているので、、めっちゃ好感もてましたよっ。。❤❤❤
それでは、、(汗)長々と失礼致しました。。
お仕事、天音様のペースでこれからもぎゃんばってくっさいね~~~!! 沢山の方が、笑顔になれますように~~
。。LOVE BEEEM。。v-10

はじめまして、一途のライブを企画してくださり、本当にありがとうございました。
ひらめき、実行し、成功させる行動力に感動しました。

大阪ではありがとうございました!

らんさん
大阪ライブ、誠におつかれさまでした&ありがとうございました!!最初お会いした時のまっすぐなお目目は今も忘れられません(笑)。レポートを拝見させていただき、きっと無我夢中でらしたのかなぁ~…と思い返しておりました。

お陰様で、とても楽しませていただくことができました。改めまして感謝です。m(_ _)m

それから、ライブ終了後、ホテルにチェックインしてびっくり!なんとお部屋にプレゼントが!
ハチさんもそうでしたが、私たちスタッフに至るまでお気遣いいただき感動でした。。。

どうしてもお礼を申し上げたかったので、コメント欄にて失礼しますがご容赦を…

またお会いできることを楽しみにしています!
P.Sお誕生日おめでとうございまーーーす!!
サトシ拝

お疲れ様でした~

そして、お誕生日、おめでとうございます~♪

本当に良かったですね~

きっと、今までがんばってきたことへの「天からのプレゼント」ですね~♪

これからも輝いてくださいね~(*^_^*)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
