若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


感謝と反省のミルフィーユ

ブログ更新してない
多方面からツッコまれまくりの天音です。


更新しない日が続くと(らんちゃん忙しいんやろなあ)
なんて、うっかり騙されて心配してくれる人よりも、
(さてはイベントを口実にサボってるな天音め☆)
と、性格や行動パターンを読む人の方が多くなってきて、
せちがらい世の中やなと思う今日この頃な天音です。
あの頃は良かったなあ(トオイメ) ←あの頃っていつ(笑)
や、一回更新しないと次がめんどk・・・自粛


ごめんなさい。


12月は復活します。色々アウトプットしていかないとせっかく
インプットした学びが、良い思い出になって使い道なくなるし(笑)


あなたの日常のひとこまに、天音のおばかブログを
こっそりひっそり添えてやって頂ければ嬉しいです。


コメントは大大大大大大・・・・・歓迎です♪
お時間ある方、ぜひ仲良くしてやってください。


***


実はですね。
まだしつこくZFL一途ライブの余韻に浸ってるのです。
一度で何度美味しさをくれるイベントなんでしょう(涙)
って、勝手にいつまでも味わってるだけかも・・・(笑)

お客様からありがとうメールが届いて感動します。
携帯にお疲れ様ありがとうおめでとうが届きます。
ブログのコメントに暖かいメッセージが届きます。
>お返事ゆっくり書きます!ありがとうございます!

そんな風に嬉しいを届けてもらっています。
余韻にひたりまくりの天音なのでした。。。
ありがたいな。。。

天音は「チームあたふた」のリーダーなだけで、
イベントの運営やら何やら、優秀なスタッフさんが
集まってくれたおかげだったりするなんて
大きな声じゃ言えないな。。。(笑)

暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。

お手紙読ませて頂いて感じたことですが、
イベントにお越し下さったお客さまの中には、
愛あるコミュニケーションを実践されている方が
多いように思いました。とても勉強になりました。

超ハイパーウルトラスーパーめんどくさがりな私。
お礼メールとかつい出しそびれてしまうんですが、
たった一言「ありがとう」って伝えるだけでも、
目に見えない暖かい繋がりが生まれたりするんですね。

ご縁を大切にする自分になりたいと思いながら
やってないことあるなあって気づきました。


という訳で今日もしつこく感謝と反省のミルフィーユに浸り、
噛めば噛むほど学べちゃうイベントを味わう天音でした。


皆様の一日素晴らしい日でありますように!

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
