若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


チームあたふた継続中(笑

おはようございます♪「12月は毎日書くぞーおーっ。」
一人決起集会したはずなんですがさすが師走(関係ない)
この勢いでうっかり年が明けたりするんでしょうか。

  今年こそ用意した年賀状を全部出すぞっっ

て、すんごいちっちゃな目標に燃えてたりします。
毎年、目標枚数にたどり着けないまま
タイムリミットを迎えて泣く泣くあきらめる
天音にとっては、かなりBIGな目標だったりします(笑)


先日、お友達から言われました。

「らんちゃん記事が長いから大変なんちゃうん」

記事を短くしたら、毎日更新できるよと教わりました。
そいえばいっこの記事が長いなあ・・・
おしゃべりな天音は一回パソコンの前に座ると
なぜか延々と喋り続けてしまうようです(笑)
寂しがりだから?ブログがおともだち? ←寂し過ぎるし(爆)



毎日色んなことがあって。泣いたり笑ったり必死。
全部残したいなあって思うけどなかなか書けない。

毎日更新してる人とか、写真アップいっぱいしてる人、
すごいなあって思う。私ももっと更新したいのーーー。
もっとブログに慣れていく方向で頑張ろうと思います(笑)

お友達のお店のオープン準備を手伝ったり
親戚一同が集まる大忘年会で大騒ぎしたり
結婚お披露目会の司会をさせてもらったり
お友達のおうちで久しぶりに飲んだくれたり
らぶりー妹&甥っ子とお弁当食べて遊んだり。
12月はなんだかんだイベントが多いですねえ。



そうそう、お友達のおうちで飲んだくれた日のこと。



アスティっていうスパークリングワイン。
お酒に弱い天音のためにお友達が用意してくれてた
とっても飲みやすい甘いお酒。

嬉しくて、ついつい飲み過ぎて・・・・・・
めちゃくちゃご機嫌に酔っぱらいました。
てゆか、やっぱあの姿は門外不出。自主規制(笑

真夜中の台所で、友だちと笑い転げて
むちゃくちゃハッピーな夜でした。
あんまし覚えてないけど(爆)



あああ。まだ書きたいけど、とりあえず行ってきます(笑)
支離滅裂でごめんなさいっ。でわでわっ☆


皆様の一日も素敵な一日でありますようにっ。

コメントの投稿

Secret

おいしい

私もアスティだけは飲めるのね~

毎年、クリスマスにちょこっと飲みます(うふふ

でも飲んでるの見つかると怒られます。。。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
